本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

ANAマイレージクラブ アプリ誕生記念キャンペーン

  • 430個限定「R2-D2™ ANA JET」機体 thermo mug 「ヒントの文字」を集めてオリジナル商品を購入しよう!※このキャンペーンは終了しました。
  • メルセデス ミー エッグタルト プレゼントキャンペーン
  • メルセデス ミー ドリンクサービス

キャンペーン期間

2016年6月1日(水)~2017年3月31日(金)営業時間 7:30~21:30(L.O.21:00)

キャンペーン内容

ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバーのお客様で、ANAマイレージクラブ アプリの「提示用デジタルカード」を対象店舗でご提示いただくと、以下のお好きなドリンクSサイズが会員ご本人様1日1杯サービスになります。

  • ・コーヒー(Hot/Ice)
  • ・紅茶(Hot/Ice)
  • ・スターラテ(Hot/Ice)

対象店舗

【対象店舗】
羽田空港第2旅客ターミナルビル
メルセデス ミー 東京羽田(Mercedes me Tokyo HANEDA) エッグセレント・バイツ
  • ※クリスピー・クリーム・ドーナツは対象外です。

ご利用方法

  • ・ANAマイレージクラブ アプリをダウンロードの上、「提示用デジタルカード」をご提示ください。
  • ・当日ANA便をご利用の方に限ります。
  • ・ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバーご本人様に限ります。
  • ※「ダイヤモンドサービス」、「プラチナサービス」ご提供期間内に限り、ご利用いただけるサービスです(「ダイヤモンド事前サービス」、「プラチナ事前サービス」ご提供期間を含む)。

ダウンロード

  • Download on the App Store
  • Get it on Google Play

関連リンク

ANA MILEAGE CLUB 空港での手続きがスムーズに! デジタルカードダウンロード

お問い合わせ

◆ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00/日・祝・年始休