本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

使うほどおトク!春のグルメマイル最大1,000マイルキャンペーン

このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要です。

2020年3月2日(月)10:00~2020年5月31日(日)23:59(日本時間)


  • キャンペーン参加登録がない場合、対象になりませんのであらかじめご了承ください。
  • キャンペーン内容をご確認いただき、参加登録へお進みください。
  • 期間中はいつでも参加登録できます。
  • ネット予約・カード決済(ANA CARD)にてグルメマイル対象となる店舗は、当該キャンペーンの対象外です。

キャンペーン期間

2020年3月1日(日)~2020年5月31日(日)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、グルメマイル参加店でマイルを積算いただいた方を対象に、利用回数に応じて、もれなくボーナスマイルをプレゼントいたします。

  • 1回以上利用で、ボーナスマイル100マイル
  • 3回以上利用で、ボーナスマイル300マイル
  • 5回以上利用で、ボーナスマイル500マイル
  • 10回以上利用で、ボーナスマイル1,000マイル
  • 1回のご利用金額は1,000円(税込)以上を対象とさせていただきます。

マイルの貯め方

STEP1

レストランを検索

マイルが貯まるレストランを検索

STEP2

お食事

グルメマイル参加店でお食事

STEP3

お会計

お会計時にANAカード、ANAマイレージクラブカードまたはANAマイレージクラブ デジタルカードを提示し、マイル積算希望の旨を伝える

STEP4

マイル受付表の保管

参加店舗が発行する「マイル受付表」を受け取り、マイル積算完了まで保管する

  • ANAグルメマイル参加店の検索にて、店舗詳細ページに「AMC」と表記される店舗が対象です。

ボーナスマイル積算時期

2020年8月下旬頃に積算いたします。

  • 通常のマイルは、ご利用から約1~2カ月後に積算されます。
  • ボーナスマイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高照会の『ご利用明細』」よりご確認できます。
  • ボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

本キャンペーンのご注意

  • キャンペーンには参加登録が必要です。
  • キャンペーン期間中に参加登録いただくと、ご登録前のキャンペーン期間中にご利用いただいた分もキャンペーン対象になります。
  • ボーナスマイルの積算はお一人様1回となります。
  • ANAカードまたはANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードを複数枚お持ちの場合、マイル口座が統合されていれば、期間中のご利用回数を合算し、ボーナスマイルを積算いたします。ただし、1枚のカードで1回利用につき1,000円(税込)以上を達成いただく必要があります。
    (例:ANAカードで5,000円1回利用、ANAマイレージクラブカードで3,000円を1回、2,000円を1回利用した場合、マイル口座が統合されていれば、合計で3回利用となり、300マイルをプレゼントいたします。なお、マイル口座の統合状態につきましては、ANAウェブサイトのマイメニュー内「統合済みカードのお客様番号一覧」よりご確認いただけます。)
  • 11回以上ご利用いただいた場合でも、ボーナス1,000マイルの積算となります。
  • ネット予約・カード決済(ANA CARD)にてグルメマイル対象となる店舗は、当該キャンペーンの対象外です。

グルメマイルのご注意

  • 店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。
  • マイルの積算は、グルメマイル参加店舗でお支払いの場合に限ります(請求書扱いの場合・ホテル内店舗のご利用におけるチェックアウト時一括精算・ルームサービス・宴会場のご利用等についてはマイル積算できません)。
  • ANAホテル及びIHG・ANA共同ブランドホテル内のレストランのお支払いにご利用券を使用された場合は、マイル積算対象外になります。
  • ご利用券はグルメマイル参加店ではご利用できません。
  • 1グループ(1伝票)あたり1会員様のみの積算となります。
  • ご利用時、ANAマイレージクラブカード、ANAカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードをお持ちでない場合は、マイルを積算できません。
  • ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
  • 積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
  • 他のご優待、割引等とのマイル積算の併用はできません。
  • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。
  • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
  • ANAカードのクレジット決済では、自動的にマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
  • ANAカード家族会員がご利用の場合、マイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
  • 料金お支払い時にお渡しするマイル受付票のお客様控えを必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。
  • マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高照会の『ご利用明細』」よりご確認できます。

参加登録方法

「参加登録はこちら」より画面に従いご登録ください。

お問い合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせ

ウェブサイトからお問い合わせ

ANAグルメマイルお客様サポートの「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

  • 営業時間: 10:00〜17:30
  • 定休日: 土曜・日曜・祝日・年末年始 (12/29〜1/3)

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

  • キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2020-0131-147