期間限定・対象者限定 ハワイ トロリー&マハロラウンジ 無料体験キャンペーン

ANAに乗ってハワイのサービスを体験してみませんか? ハワイ・ホノルルの移動手段として欠かせない「トロリー」と、ANAグループが提供する市中のくつろぎスペース「マハロラウンジ」のご利用体験キャンペーンを実施いたします。

  • ANAマイレージクラブ会員限定 ハワイ トロリー 7日間無料乗り放題キャンペーン
  • プレミアムメンバー&ANAカード会員限定 ハワイ マハロラウンジ 無料体験キャンペーン
  • ANAマイレージクラブご入会はこちら(ANAカードのご入会もこちら)

ANAマイレージクラブ会員限定 ハワイ トロリー 7日間無料乗り放題キャンペーン

◆キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、ANA便の日本⇔ハワイ路線にご搭乗いただきましたANAマイレージクラブ会員に、レアレアトロリー(アラモアナ/ドンキ・ライン(アラモアナ・エクスプレス含む))7日間乗り放題チケットをプレゼントいたします。

◆対象者
キャンペーン期間中に、ANA便の日本⇔ハワイ路線にご搭乗いただきました、ANAマイレージクラブ会員

  • ※キャンペーン期間中に、日本→ハワイ/ハワイ→日本のいずれかにご搭乗の場合も対象になります。

◆キャンペーン期間
ご搭乗期間/乗車チケット発行期間 :2018年2月1日(木)~2018年3月31日(土)
チケット有効期間:チケット発行から7日間(例:チケット発行日が2018年3月31日の場合は、2018年4月6日まで有効)

◆ご利用までの流れ
ハワイ到着後、マハロラウンジまでお越しください。受付カウンター担当者へ、トロリー乗車チケットお受け取り希望の旨をお伝えいただき、ご搭乗が証明できるもの(搭乗券、e-Ticketなど)と、ANAマイレージクラブカード(デジタルカード可)、ANAカード、ステイタスカードのいずれかをご提示ください。
ご乗車時は、ドライバーへ乗車チケットをご提示ください。

◆対象ライン(トロリーの走るルート)
アラモアナ/ドンキ・ライン(アラモアナ・エクスプレス含む)

イメージ
  • ◆ご注意
  • ・ANA便とは、他社運航のコードシェア便を含みます。他社便名NH運航便は対象外です。
  • ・レアレアトロリーの「アラモアナ/ドンキ・ライン(アラモアナ・エクスプレス含む)」のみ、7日間何度でもご利用いただけます。
  • ・レアレアトロリーが提供するほかの路線(ライン)には、ご乗車いただけません。

プレミアムメンバー&ANAカード会員限定 ハワイ マハロラウンジ 無料体験キャンペーン

◆キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、ANA便の日本⇔ハワイ路線にご搭乗いただきましたプレミアムメンバーまたはANAカード会員および同行者に、マハロラウンジを7日間何度でもご利用いただけるチケットをプレゼントいたします。
プレミアムメンバーまたはANAカード会員は、「ANAマイレージクラブ会員限定 ハワイ トロリー 7日間無料乗り放題キャンペーン」も対象です。

◆対象者
キャンペーン期間中に、ANA便の日本⇔ハワイ線にご搭乗いただきました、プレミアムメンバーまたはANAカード会員およびご同行者

  • ※キャンペーン期間中に、日本→ハワイ/ハワイ→日本のいずれかにご搭乗の場合も対象になります。

◆キャンペーン期間
ご搭乗期間/入室チケット発行期間:2018年2月1日(木)~2018年3月31日(土)
チケット有効期間:チケット発行から7日間(例:チケット発行日が2018年3月31日の場合は、2018年4月6日まで有効)

◆ご利用までの流れ
ハワイ到着後、マハロラウンジまでお越しください。受付カウンター担当者へ、マハロラウンジ入室チケットお受け取り希望の旨をお伝えいただき、ご搭乗が証明できるもの(搭乗券、e-Ticketなど)と、ステイタスカードもしくはANAカードをご提示ください。
ご入室時は、受付スタッフへ入室チケットをご提示ください。

◆マハロラウンジとは
マハロラウンジは、ANAハローツアーのツアーラウンジとして、2016年に誕生しました。今回特別に、ご到着日のホテルチェックイン前やショッピングの合間のおくつろぎスペースとしてもご利用いただけます。(更衣室やロッカーもご用意しています。)

イメージ
  • ◆ご注意
  • ・ANA便とは、他社運航のコードシェア便を含みます。他社便名NH運航便は対象外です。
  • ・プレミアムメンバーとは、「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、「ブロンズサービス」メンバー、スーパーフライヤーズカード会員です。
  • ・営業時間外にお問い合わせいただいた場合、受付できません。
  • ・ラウンジ内の一部スペースはご利用いただけない場合がございます。スタッフまでお声掛けください。
  • ・混雑時はご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・マハロラウンジでは、航空券に関するお問い合わせやホテルの手配等は出来ません。
  • ・ご同行者様の人数制限はございません。ご同行者様のみでのご利用は出来ません。
  • ・本キャンペーンでは、ベビーカーの貸し出しはご利用いただけません。
  • ・お預けいただく手荷物に関して、大きさに制限がございます。大きなスーツケース等はお預かりできません。また、お預け用ロッカーがすべてご使用中の場合、ご利用いただけません。
  • ・お貸しできる傘には、数に限りがございます。在庫がない場合、ご利用いただけません。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2017-1213-266