「ブロンズサービス」メンバーの主な特典

ラウンジのご利用

1,000マイルまたは2アップグレードポイントで、ご搭乗時刻まで各空港内にある指定のラウンジで一味違った空港体験ができます。

ラウンジ

ご同行者様につきましても、お一人様あたり2アップグレードポイントでご利用可能。

アップグレードポイントの例

座席クラスのアップグレード

アップグレードポイントのご利用で、国内線(ANAグループ運航便)はプレミアムクラスへ、国際線(ANAグループ運航便・ユナイテッド航空運航便)はビジネスクラス、ファーストクラスへのアップグレードを承ります。

座席クラスのアップグレード

プレミアムメンバーのお客様だけに通常のフライトマイルに加え、フライトの度にボーナスマイルをプレゼントいたします。

ANAグループ運航便、およびユナイテッド航空運航便をご利用いただき、マイル積算の対象になる運賃種別・予約クラスにてご搭乗いただいた場合のみ、フライトボーナスマイルを積算いたします。

飛行機

マイルからANA SKY コインに交換する際、特別倍率でのご交換が可能になります。
プレミアムメンバーのお客様は、10,000マイル以上をANA SKY コインに交換する際、交換率が最大1.7倍になります。

ANA SKY コイン

ANA SKY コインは、国内線・国際線航空券や旅行商品のお支払いにご利用いただけます。

特別倍率の例

カードご継続時のANAカード継続ボーナスマイル(ANAカード プレミアムのお客様は10,000マイル、ANAゴールドカードのお客様は2,000マイル)に加え、2,000マイルの特別ボーナスマイルを積算いたします。

ANAゴールドカード

キャンペーン内容

キャンペーン参加登録の上、対象期間中、ANAカードで下記条件達成で「ブロンズサービス」ステイタスにご招待いたします。

条件1:2018年12月16日(日)~2019年12月15日(日)までにANAカード利用決済額300万円以上(家族カードのご利用分も合算)
条件2:2019年1月1日(火)~2019年12月31日(火)までにプレミアムポイント15,000ポイント以上獲得(※ANAグループ運航便ご利用のみ)
   ※プレミアムポイントについてはプレミアムポイントとはをご覧ください

キャンペーン期間

参加登録期間:2018年12月17日(月)~2019年12月15日(日)まで

ご注意

  • ※本キャンペーンは、対象カードをお持ちの本会員ご本人様のみ対象となります。(家族会員は対象外。)
    なお、キャンペーン参加登録が必要となります。

<ブロンズサービス、プレミアムポイントについて>

  • ※2019年1月1日(火)~2019年12月31日(火)までにプレミアムポイントを15,000ポイント以上獲得(※ANAグループ運航便ご利用のみ)された方が対象となります。
  • ※当キャンペーンで「ブロンズサービス」を体験いただけるのは、2020年4月からとなりますため、事前サービスは適用外となります。

また、キャンペーン期間中に従来の「ブロンズサービス」メンバーのステイタスを獲得された場合には、通常通り事前サービスをご利用いただけます。

<対象カード、ご利用について>

  • ※当キャンペーンの対象となるカードは、券面に「ANA CARD」と記載のある、国内発行のANAゴールドカード・ANAカード プレミアムです。海外発行カードは対象外です。
  • ※2020年4月からのステイタスが決定する時点で、対象カードを退会されている場合、キャンぺーン積算対象外になります。
  • ※お持ちのANAゴールドカード・ANAカード プレミアムでのご利用金額が年間(2018年12月16日(日)~2019年12月15日(日))合計300万円(税込み)以上であった場合が対象になります。(家族カードのご利用分も合算)
  • ※複数枚お持ちの場合、いずれか1枚でご利用金額条件を達成してください。異なるANAカードのご利用金額の合算はいたしません。
  • ※同ブランドでのグレードお切り替え(例:ゴールドからプレミアム/スーパーフライヤーズ ゴールドカード、 スーパーフライヤーズカード プレミアムへのお切り替え)は合算対象となります。
    キャンペーン期間中に異なるブランドへのお切り替えをされた場合は合算対象外となります。
  • ※参加登録と、ご利用の順番は問いません。
  • ※家族カード会員のご利用分は本会員のご利用分に含んで決済金額を判定します。
  • ※ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカードでのご利用分は、本会員のご利用分に含んで決済金額を判定します。
  • ※公共料金のお支払い、ETCカードご利用分、電子マネーチャージ(Edy/PASMO/nanaco等)は対象です。
  • ※ANA VISA/マスターカードを決済カードとして指定した「iD」、ANA JCBカードを決済カードとして指定した「QUICPay(クイックペイ)™」でのご利用分は対象です。
  • ※対象ANAカードを決済カードとしたApple Pay等のID決済サービスでのご利用は対象です。
  • ※カードに付帯している電子マネー(Edy/PASMO/nanaco等)ご利用分は対象外です。
  • ※銀聯カードご利用分は対象外です。
  • ※年会費、付帯カード発行手数料、ショッピングリボ払い・分割払い・スキップ払い等の手数料、キャッシングサービスご利用分は対象外です。
  • ※対象加盟店から各カード会社あてに、キャンペーン期間中に売上データが到着しなかった場合は、対象ご利用金額に含まれません。
  • ※期間中に対象カードの払い戻しをされた場合は、ご利用金額と相殺して、利用金額を判定します。

<カードのお申込みについて>

  • ※クレジットカードには所定のお申込み・審査・ご入会/お切り替え条件があり、ご希望に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • ※ANAカードの発行には、各クレジットカード会社の審査・手続き処理の都合上、お申し込みから完了まで約3~4週間を要する場合があります。お早めのお申し込みをおすすめいたします。
  • ※ANAカードの申込書面をご請求いただいた場合、発送までに10日ほど要する場合があります。お早めにご請求ください。
  • ※当選の権利の第三者への譲渡・換金は一切できません。
  • ※特典は予告無く変更になる場合があります。
  • ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  • ※個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。

参加登録方法

こちらのボタンよりキャンペーン参加登録を行ってください。

  • ※キャンペーン参加登録がない場合、キャンペーンの対象となりませんのであらかじめご了承ください。
  • ※参加登録以前にANAカードをご利用いただいていた場合、参加登録年のご利用分をキャンペーン条件にカウントします。
  • ※ANAカード(ゴールド・プレミアム)会員限定のキャンペーンです。

お申し込みには、ANAカードへのご入会が必要です。

  • ※入会手続きにあたり、所定の審査がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※カードのお届けには約1カ月程お時間をいただきます。

お問い合わせ

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休(1/1~3)
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2018-1126-640