本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。
キャンペーン期間
2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)<日本時間>Edyチャージ分まで
キャンペーン内容
期間中、モバイルプラス会員限定で対象の楽天Edyにて(※1)初めてEdyチャージ(合計5,000円以上)をご利用の方にボーナスマイル300マイルをプレゼントいたします。
さらに、2回目以降の方も期間中に合計20,000円以上チャージいただいた方にボーナスマイル200マイルをプレゼントいたします。
初めて楽天Edyにチャージで300マイル対象条件
- モバイルプラス会員で対象の楽天Edy(※1)へ初めてチャージ(※2)
- 期間中に合計5,000円以上チャージ
2回目以降の方も合計20,000円以上チャージで200マイル対象条件
- モバイルプラス会員で対象の楽天Edy(※1)へ過去にチャージ履歴のある方
- 期間中に合計20,000円以上チャージ
- ※1 Edy利用のボーナスマイルは、ANAマイレージクラブ Edyカード、Edy機能付ANAカード、ならびに「ケータイ de Edyマイル」サービス登録済みのおサイフケータイ®が対象です。おサイフケータイ®の楽天Edyをご利用の場合、キャンペーン期間中、「ケータイ de Edyマイル」サービスに登録されていることが必要です。「Edyでポイント」を他社ポイントサービスにてご登録されている場合、対象外となります。
「ANA」に設定してご利用ください。 - ※2 過去にEdyをチャージ・ご利用したことがあるおサイフケータイ®でのEdyのチャージ、またマイルとEdyの交換、楽天スーパーポイントからEdyへのチャージ、もらえるモールのEdyギフトなどを過去にご利用された方は対象外です。
対象のお客様
ANAマイレージクラブ モバイルプラス会員で対象条件を満たした方
ボーナスマイル積算時期
ボーナスマイルは2020年1月下旬に積算いたします。
- ※期間中、およびボーナスマイル積算時点でANAマイレージクラブモバイルプラス会員にご登録されていることが条件です。
ANAマイレージクラブ モバイルプラスご入会方法
スマートフォンサイト「ANAウェブサイト」にアクセスいただき、サイト下部の「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」より画面に沿ってご登録ください。
携帯電話会社のメニューサイトからも「ANAウェブサイト」へのアクセスが可能です。
- ※ご利用の端末やOSによっては、コンテンツ・サービスをご利用いただけない場合がございます。
- QRコードから
-
- 検索から
- Google・Yahoo等の検索画面から「ANA」「全日空」と検索
ANAウェブサイト
※ページ最下部にございます。
ANAマイレージクラブ モバイルプラスの魅力
ご注意
- 期間中、およびボーナスマイル積算日時点でANAマイレージクラブモバイルプラス会員にご登録されていることが条件です。
- Edyチャージは、ANAマイレージクラブ Edyカード、Edy機能付ANAカード、ならびに「ケータイ de Edyマイル」サービス登録済みのおサイフケータイ®の楽天Edyへのチャージが対象です。
- おサイフケータイ®の楽天Edyをご利用の場合、キャンペーン期間中、「ケータイ de Edyマイル」サービスに登録されていることが必要です。「Edyでポイント」を他社ポイントサービスにてご登録されている場合、対象外となります。
- おサイフケータイ®機能付きのAndroid端末をご利用の場合は、「ケータイ de Edyマイル」をご利用いただけます。その場合、「Edyでポイント」の設定を「ANA」に設定してご利用ください。
さらに、おサイフケータイ®をご利用の場合、キャンぺーン期間中、「ケータイ de Edyマイル」サービスに登録されている場合が対象です。 - 現金、クレジットカード、銀行口座、信用金庫口座からのチャージが対象です。
- 複数の対象カードやおサイフケータイ®でキャンペーン条件を達成された場合でも、ボーナスマイル積算はお一人様1回のみのプレゼントです。
- 初めてEdyチャージの条件と、2回目以降のEdyチャージの条件の両方を達成された場合は、初めてEdyチャージのボーナスマイル(300マイル)の積算のみが対象となります。
- ボーナスマイルの権利の第三者への譲渡・換金はできません。
- 個人情報の取り扱いはANAプライバシーポリシーをご参照ください。
- 楽天Edyロゴが掲載されている加盟店であれば、旧々ロゴ、旧ロゴが掲載されていても従来通り「楽天Edy」をご利用いただけます。
- 本キャンペーンの景品付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンに参加し景品付与対象者となっている場合、景品総額が景品表示法上の範囲内に制限されます。
- 「初めてEdyチャージ」の定義は、期間中にご利用の対象Edyで過去にチャージ履歴、およびマイルとEdyの交換、楽天スーパーポイントからEdyへのチャージ、もらえるモールのEdyギフトなどのご利用履歴がないことです。
複数の対象カードやおサイフケータイ®をお持ちの場合、過去にご利用履歴のないEdyでチャージをしてください。 - 「2回目以降のEdyチャージ」の定義は、上記「初めてEdyチャージ」の対象以外の場合です。
- 複数の対象カードやおサイフケータイ®をお持ちの場合、達成条件が同じ場合はANAマイレージクラブ会員毎にチャージ金額を合算してキャンペーン条件の達成状況を判別します。
- ◆例1:下記の場合は、(A)と(B)のチャージ金額を合算し「初めてEdyチャージ」の条件達成とします。
対象のEdyカード(A)で初めて2,000円チャージ
対象のEdyカード(B)で初めて3,000円チャージ - ◆例2:下記の場合は、(C)と(D)のチャージ金額を合算し「2回目以降のEdyチャージ」の条件達成とします。
チャージ履歴のある対象のEdyカード(C)で12,000円チャージ
チャージ履歴のある対象のEdyカード(D)で8,000円チャージ - ◆例3:下記の場合は、対象条件が異なるため合算しません。
対象のEdyカード(E)で初めて2,000円チャージ
チャージ履歴のある対象のEdyカード(F)で3,000円チャージ
お問い合わせ
■会員登録・マイル・ANA SKY コインについてのお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
「マイレージに関するお問い合わせ(3)」を選択してください。
コミュニケーター受付時間 月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00/日・祝・年始休
- ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2019-0826-929
■Edyご利用に関するお問い合わせ