本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。
2021年3月22日(月)から2021年6月30日(水)までのご搭乗にて事後登録された一部のお客様に、プレミアムポイントが正しく反映されていない事象を確認いたしました。
不足分のプレミアムポイントにつきましては以下のとおり積算させていただきました。
なお、2回に分けて積算しておりますことご了承ください。
(ご利用日付)
2021年6月1日
(口座に反映される名称)
2021年春 プレミアムポイント2倍キャンペーン
上記積算内容は、ANAウェブサイトにログインのうえ、マイル口座残高照会ページにてご確認いただけます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
2021年春 プレミアムポイント2倍キャンペーン

期間延長!2021年7月1日(木)から2021年9月30日(木)ご搭乗分まで本キャンペーンの対象期間を延長いたします。
詳細は2021年夏 プレミアムポイント2倍キャンペーンをご確認ください。
プレミアムポイントとは
1年間にご利用いただいたANAグループ等の運航便のご搭乗分について、マイルとは別に積算されるポイントです。
毎年1月~12月に獲得されたプレミアムポイント数に応じて、翌年度のプレミアムメンバーのステイタスが決まり、
ステイタスごとのサービスをお楽しみいただけます。

プレミアムポイントはプレミアムポイントシミュレーションから確認できます。
キャンペーン概要
ANAおよびANAグループ運航国内線を、対象運賃のご搭乗で獲得されたプレミアムポイント数を通常の2倍積算いたします。
対象搭乗期間
2021年3月22日(月)から2021年6月30日(水)まで
対象路線
ANAおよびANAグループ運航の国内線全路線
- 提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。
対象運賃
マイル積算率75%以上の国内線運賃
対象のお客様
期間中に対象運賃でご搭乗されたすべてのANAマイレージクラブ会員
- ANAマイレージクラブに未入会のお客様は「ANAマイレージクラブのご入会はこちら」からご入会ください。
積算時期
通常積算されるプレミアムポイント数を月ごとに集計し、それと同じプレミアムポイント数を翌月末に積算いたします。
- 2021年3月22日(月)から4月30日(金)までのご搭乗分:2021年5月下旬
- 2021年5月1日(土)から5月31日(月)までのご搭乗分:2021年6月下旬
- 2021年6月1日(火)から6月30日(水)までのご搭乗分:2021年7月下旬
- 2021年7月31日(土)までの登録完了分が対象です。
- フライトマイルを事後登録された場合、搭乗日の翌月15日頃までの登録完了分を上記日程で積算いたします。
搭乗日の翌月16日頃から2021年7月31日(土)までの登録完了分については、2021年8月下旬に積算いたします。
マイル口座残高照会の表示
ご利用日:ご搭乗月の1日付(例:2021年3月ご搭乗分は2021年3月1日付、2021年4月ご搭乗分は2021年4月1日付)
明細内容:2021年春 プレミアムポイント2倍キャンペーン
ご注意
- 2021年8月1日(日)以降にフライトマイルを事後登録された場合は、本対応の対象外となります。
- マイル積算率50%の国内線運賃をご利用で、料金のお支払いやアップグレードポイントの減算によって、プレミアムクラスへアップグレードした場合はキャンペーン対象外です。
- 新たに国または都道府県により新型コロナウイルス感染拡大防止の対策が講じられた場合など、
キャンペーンを中止させていただく場合があります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
今なら日常生活のご利用も
プレミアムステイタス獲得のチャンスに繋がる!
お電話でお問い合わせ
マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択