2021年夏 プレミアムポイント2倍キャンペーン

期間延長!2021年10月1日(金)から2021年11月30日(火)ご搭乗分まで本キャンペーンの対象期間を延長いたします。
なお10月以降は、那覇・宮古・石垣空港を発着する路線は対象外となります。
その他詳細は2021年10月にANAウェブサイトにてお知らせいたします。

2021年7月1日(木)から2021年7月31日(土)までのご搭乗分について一部のお客様に、プレミアムポイントが正しく反映されていない事象を確認いたしました。

不足分のプレミアムポイントにつきましては以下のとおり積算させていただきました。
なお、2回に分けて積算しておりますことご了承ください。

(ご利用日付)
2021年7月1日

(口座に反映される名称)
2021年夏 プレミアムポイント2倍キャンペーン

上記積算内容は、ANAウェブサイトにログインのうえ、マイル口座残高照会ページにてご確認いただけます。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

対象搭乗期間中、ご搭乗されたすべてのANAマイレージクラブ会員様に通常の2倍プレミアムポイントを積算いたします。

プレミアムポイントとは

1年間にご利用いただいたANAグループ等の運航便のご搭乗分について、マイルとは別に積算されるポイントです。
毎年1月~12月に獲得されたプレミアムポイント数に応じて、翌年度のプレミアムメンバーのステイタスが決まり、
ステイタスごとのサービスをお楽しみいただけます。

拡大

プレミアムポイントはプレミアムポイントシミュレーションから確認できます。

キャンペーン概要

ANAおよびANAグループ運航国内線を、対象運賃のご搭乗で獲得されたプレミアムポイント数を通常の2倍積算いたします。

対象搭乗期間

2021年7月1日(木)から2021年9月30日(木)まで

2021年10月1日(金)から2021年11月30日(火)まで対象搭乗期間を延長いたします。詳細は2021年10月にANAウェブサイトにてお知らせいたします。

対象路線

ANAおよびANAグループ運航の国内線全路線

  • 提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

対象運賃

マイル積算率75%以上の国内線運賃

対象のお客様

期間中に対象運賃でご搭乗されたすべてのANAマイレージクラブ会員

  • ANAマイレージクラブに未入会のお客様は「ANAマイレージクラブのご入会はこちら」からご入会ください。

積算時期

通常積算されるプレミアムポイント数を月ごとに集計し、それと同じプレミアムポイント数を、通常積算とは別に翌月末に積算いたします。

  • 2021年7月1日(木)から2021年7月31日(土)までのご搭乗分:2021年8月下旬
  • 2021年8月1日(日)から2021年8月31日(火)までのご搭乗分:2021年9月下旬
  • 2021年9月1日(水)から2021年9月30日(木)までのご搭乗分:2021年10月下旬
  • 事後登録の場合、2021年10月31日(日)までの登録完了分が対象です。
  • フライトマイルを事後登録された場合、搭乗日の翌月15日頃までの登録完了分を上記日程で積算いたします。
    搭乗日の翌月16日頃から2021年10月31日(日)までの登録完了分については、2021年11月下旬に積算いたします。
  • 2021年6月30日(水)までのご搭乗分については「2021年春 プレミアムポイント2倍キャンペーン」をご確認ください。

マイル口座残高照会の表示

ご利用日:ご搭乗月の1日付(例:2021年7月ご搭乗分は2021年7月1日付、2021年8月ご搭乗分は2021年8月1日付)
明細内容:2021年夏 プレミアムポイント2倍キャンペーン

ご注意

  • 2021年11月1日(月)以降にフライトマイルを事後登録された場合は、本対応の対象外となります。
  • 料金のお支払いやアップグレードポイントのご利用によって、プレミアムクラスへアップグレードした場合、ご購入時(アップグレード前)の運賃が積算率75%未満は対象外となります。
    • 例)購入運賃 (個人包括旅行割引運賃)にて、料金のお支払い等でアップグレードされた場合:購入運賃がマイル積算率50%のため、キャンペーン対象外
  • 欠航や機材変更等のため、ご予約の便・運賃が変更になった場合には、実際にご搭乗いただいた便・運賃が本キャンペーンの対象となります。また対象路線にご搭乗されなかった場合は、積算の対象外となります。あらかじめご了承ください。
  • 新たに国または都道府県により新型コロナウイルス感染拡大防止の対策が講じられた場合などには、キャンペーンを中止させていただく場合があります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今なら日常生活のご利用も
プレミアムステイタス獲得のチャンスに繋がる!

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択