ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」メンバー、 スーパーフライヤーズ会員限定 プレミアムエコノミーへの無料アップグレード予約キャンペーン

キャンペーン内容

以下のキャンペーン期間中、ANA国際線エコノミークラスからプレミアムエコノミーへのアップグレード予約を無料でご利用いただけます。

ECONOMY CLASS 無料 PREMIUM ECONOMY

対象のお客様

2019年度「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバーおよび、ANAスーパーフライヤーズ会員のお客様

  • 上記お客様以外は対象外です(同一予約番号をお持ちのご同行者においても同様です)。

対象搭乗期間

2019年10月1日(火)~2020年3月31日(火)

アップグレード予約可能期間

2019年9月27日11:30(日本時間)~ご搭乗便出発時刻の24時間前

対象便

ANAグループ(ANA/エアージャパン)運航便

対象予約クラス

全てのエコノミークラス(特典航空券を除く)

  • キャンペーン終了後の対象予約クラスはこちら

予約方法

ANAウェブサイトと各プレミアムメンバーデスクにてアップグレードを承ります。

あらかじめ、エコノミークラスのご予約記録にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録のうえ、お進みください。

STEP1

「予約内容の確認」画面から「アップグレード申し込み」ボタンを押下。

STEP2

「ANA国際線アップグレード特典」画面では、そのまま「申し込みへ」ボタンを押下。

STEP3

「フライト選択」画面の「アップグレード状況」の項目で、空席状況が「プレミアムエコノミー 空席あり」もしくは「プレミアムエコノミー 空席待ち」であることを確認し「アップグレード」ボタンを押下。

STEP4

「情報入力」画面の「アップグレード情報」項目で、必要マイル数が0マイルであることを確認し「次へ」ボタンを押下。

STEP5

「内容確認」画面の「お申し込み情報」項目で、「内容を確認して同意しました。」のチェックボックスにチェックをし、「アップグレードする」ボタンを押下。

STEP6

「完了」画面が表示されると、アップグレードの申し込みは完了です。「アップグレード状況」項目の「予約状況」欄で「プレミアムエコノミー(アップグレード申し込み済み)」もしくは「プレミアムエコノミー(アップグレード申し込み済(空席待ち))」をご確認ください。

空席待ち

当日までお預かりいたします。

  • 便の混雑状況により、空席待ちのお申し込みを受け付けない場合があります。

ご注意

  • 国際線特典航空券とアップグレード特典の併用はできません。
  • あらかじめ、エコノミークラスのご予約記録にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録のうえ、お進みください。
  • 対象者が2名以上含まれる予約記録の場合、ANAウェブサイトからはお申し込みいただけません。
    以下、お問い合わせの電話窓口にてお申し込みください。
  • 本キャンペーンでご利用いただける座席数には、限りがあります。
  • アップグレード特典をご利用の場合、「フライトマイル」および「ANAプレミアムポイント」の加算はご購入された航空券のクラスに基づき計算されます。
  • 機内でアップグレードは承ることができません。
  • アップグレード特典の空席待ちをされる場合は、あらかじめご利用になる全区間のご購入済み航空券が必要です。
  • 2名以上の予約記録で一部のお客様のみがアップグレードをお申し込みされる場合、予約記録をあらかじめ分ける必要があります。
    分割は、エコノミークラスのご予約をお申し込みされた窓口へご依頼ください。
  • その他アップグレード特典に関するご注意はこちらからご確認ください。
  • 予約記録に座席を使用されない幼児のお子様(0~1歳)が含まれる場合、プレミアムエコノミーへのアップグレードが確定した大人と同じプレミアムエコノミーの幼児運賃(座席占有不可)または小児運賃(座席占有可)の航空券のご購入が別途必要になります。
  • ロンドンの空港を出発される場合
    以下税金は、本キャンペーンによるアップグレードも課税対象になります。
    すでに発券している航空券に対しても、ご搭乗クラスの課税金額との差額分を空港にてお支払いいただきます。
    • イギリス航空旅客税(AIR PASSENGER DUTY):イギリスの空港から出発されるお客様が対象になります。

お問い合わせ