本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

グルメマイル20周年記念!最大2,000マイルプレゼントキャンペーン

このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要です。

2018年11月15日(木)10:00~2019年2月28日(木)23:59<日本時間>
  • キャンペーン参加登録がない場合、対象になりませんのであらかじめご了承ください。
  • キャンペーン参加登録方法は画面下にございます。以下の概要をご確認いただき、参加登録へお進みください。
  • 期間中はいつでも参加登録できます。

キャンペーン期間

2018年11月15日(木)~2019年2月28日(木)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、グルメマイル参加店でマイルを積算いただいた方を対象に、期間中の合計利用金額に応じてもれなく以下のボーナスマイルをプレゼントいたします。

A賞:25,000円(税込)以上利用で、ボーナスマイル1,000マイル
B賞:50,000円(税込)以上利用で、ボーナスマイル2,000マイル

■マイルの貯め方

  • STEP 1

    マイルが貯まるレストランを検索

  • STEP 2

    グルメマイル加盟店でお食事

  • STEP 3

    お会計時にANAカード、ANAマイレージクラブカードまたはANAマイレージクラブ デジタルカードを提示し、マイル積算希望の旨を伝える

  • STEP 4

    加盟店舗が発行する「マイル受付表」を受け取り、マイル積算完了まで保管する

ボーナスマイル積算時期

2019年5月下旬頃に積算いたします。

  • ※通常のマイルは、ご利用から約1~2カ月後に積算されます。
  • ※ボーナスマイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高照会の『ご利用明細』」よりご確認できます。
  • ※ボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

■本キャンペーンのご注意
  • キャンペーンには参加登録が必要です。
  • キャンペーン期間中に参加登録いただくと、ご登録前のキャンペーン期間中にご利用いただいた分もキャンペーン対象になります。
  • ANAカードまたはANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードを複数枚お持ちの場合、同一カードでキャンペーン対象条件を達成することが必要となります。
■グルメマイルのご注意
  • 店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。
  • マイルの積算は、グルメマイル参加店舗でお支払いの場合に限ります(請求書扱いの場合・ホテル内店舗のご利用におけるチェックアウト時一括精算・ルームサービス・宴会場のご利用等についてはマイル積算できません)。
  • ANAホテル及びIHG・ANA共同ブランドホテル内のレストランのお支払いにご利用券を使用された場合は、マイル積算対象外になります。
  • ご利用券はグルメマイル参加店ではご利用できません。
  • 1グループ(1伝票)あたり1会員様のみの積算となります。
  • ご利用時、ANAマイレージクラブカード、ANAカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードをお持ちでない場合は、マイルを積算できません。
  • ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
  • 積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
  • 他のご優待、割引等とのマイル積算の併用はできません。
  • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。
  • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
  • ANAカードのクレジット決済では、自動的に各サービスのマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
  • ANAカード家族会員がご利用の場合、各サービスのマイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
  • 料金お支払い時にお渡しするマイル受付票のお客様控えを必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。
  • マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高」の『明細』よりご確認できます。

参加登録方法

下記「参加登録はこちら」より画面に従いご登録ください。

お問い合わせ

グルメマイルセンター

03-6277-0325

【受付時間】

月~金 10:00~17:30(土・日・祝・年末年始休)

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2018-1003-580

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。