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購入手続き

当ページでは、予約完了後、購入までの流れを説明いたします。

出張者:対象、承認者:対象、管理者:対象

Point!

購入申請をご利用の場合、管理者が購入手続きを行う場合は、承認権限が必要です。

承認権限の付与の手順については「管理者の照会・変更」をご確認ください。

  • STEP 1

    予約詳細の表示へ遷移する。

    空席照会からの予約」にて、ご予約便やご搭乗者情報を入力後「支払いに進む」をクリックします。

    • *

      国内線予約・案内センターで取得した予約など既に予約をお持ちの場合は「予約の確認」にしたがって、予約内容を表示後、「購入手続きにおすすみください」をクリックします。

    「OK」をクリックします。

    • *

      氏名は、姓/名の順で表示されます。

  • STEP 2

    支払情報の入力

    JCBカードレスサービスの場合

    1. 企業様で登録のクレジットカードでのお支払いとなりますのでカード番号の登録やその他の支払い手段の登録は不要です。

      • *

        JCBカードレスサービスは、精算委託旅行会社のご契約も含まれるため、企業様によっては請求書払いとなります。

    2. お支払いの金額を表示します。

    法人カードの場合

    1. クレジット情報を入力します。

    2. 名義人情報

      名義人メールアドレス、電話番号とも予約作成時に入力した代表者連絡先が自動的に反映します。
      変更する場合は、上書きが可能です。

    • *

      名義人メールアドレスには、購入完了メールが送信されます。
      eチケットお客様控は、予約作成時に入力した搭乗者情報のメールアドレスに送信されます。

  • STEP 3

    企業用管理コードの入力

    企業用管理コードを入力します。

    • *

      企業様で設定していない場合は、表示されません。

    すでに登録されている場合も、登録内容の上書き修正が可能です。

    • *

      入力内容は、御社のルールにしたがってください。

  • STEP 4

    利用規約の同意と購入手続き確認

    1. 利用規約の内容に同意欄にチェックを入れます。

    2. 「購入する」をクリックします。

    「OK」をクリックします。

  • STEP 5

    購入手続き完了

    購入手続きが完了しました。
    予約・購入状況が「発券済み」に変わります。

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