2020年度「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」「ブロンズサービス」メンバーステイタスの2021年度ステイタス延長のご案内

2020年5月15日更新

平素より、ANAマイレージクラブ「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」「ブロンズサービス」メンバーとしてANAグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、多数の運休・減便をさせていただいており、またANAお問い合わせ窓口(電話、メール、チャット)が大変混雑しており、お客様にご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

昨今の状況から、2021年度のプレミアムサービスステイタスをご心配されるお声を多く頂戴しております。
ANAとしては大切なお客様に安心をお届けしたく、2020年度「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」「ブロンズサービス」メンバーのステイタスをお持ちのお客様に、2021年度(2021年4月~2022年3月)も同じステイタスを継続してご提供することといたしました。

  • 2020年1月~12月のご利用実績により、2020年度より上位のステイタスを獲得された場合、その上位のステイタスを2021年度のステイタスとして適用いたします。
  • お客様ご自身で申請していただく必要はありません。

ご注意

2021年度継続のステイタスにかかわらず、2020年1月からのご利用実績に応じて、各ステイタス獲得条件に到達、到達間近の際に、次年度ステイタスのご案内をいたしますので、あらかじめご了承ください。

ご案内箇所:

  • ANAマイレージクラブ アプリInformation
  • ANAウェブサイト(PC)ログイン時のお名前下のメッセージ
  • ANAからのご案内メール など

ご提供するプレミアムサービス内容・特典につきましては、一部対象外となるものがございます。詳細につきましては、後日弊社ホームページにてご案内いたします。
2021年度プレミアムサービスキットにつきましては、2021年3月末日までにお届けの予定です。

一日も早く平穏な日が訪れ、ご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。

全日本空輸株式会社