お客様それぞれによりご利用になれるラウンジが異なります。下記より該当の項目をご確認ください。
国内線:ANAグループ運航便にご搭乗の場合・コードシェア便*にANA便名でご搭乗の場合
国際線:ANAグループ運航便・スター アライアンス加盟航空会社運航便*にご搭乗便の場合
2025年5月31日を持ちまして、関西国際空港 ANA LOUNGEの営業を終了いたします。2025年6月1日より、関西エアポート株式会社が運営する「KIX Lounge Premium」「KIX Lounge Kansai」をご利用ください。各ラウンジのご利用対象者につきましては、ANAラウンジサービス(国際線)関西ページをご確認ください。
ラウンジご入室の際は、各デジタルカードまたはステイタスカードと搭乗券のご提示が必要です。
ラウンジのご利用には搭乗便の確定(チェックイン)が必要です。
ご利用資格者、ご入室方法などの詳細は、ご利用条件、ご入室方法をご確認ください。
ANAのラウンジがないターミナルから出発するコードシェア便のご搭乗時または上記以外の空港では、ラウンジをご利用になれません(国際線を除く)。
「ダイヤモンドサービス」、「プラチナサービス」または「ブロンズサービス」メンバーかつ、スーパーフライヤーズ会員のお客様など、2つ以上のステイタスをお持ちのお客様の場合も、同行者の人数は、人数が多い方のみが適用されます(合算はいたしません)。
(2026年5月18日までの搭乗分)
国内線ラウンジでは3歳未満のお子様、国際線ラウンジでは2歳未満のお子様はラウンジご利用の同行者様としての数には含みません。
(2026年5月19日以降の搭乗分)
国内線ラウンジ、国際線ラウンジともに2歳未満のお子様はラウンジご利用の同行者様としての数には含みません。
国内線のご到着時には、ラウンジをご利用になれません。
混雑状況によっては、ほかのラウンジをご利用いただく場合があります。
利用可能な空港は、予告なく変更される場合がございます。
各社対象路線など諸条件がありますので、詳しくはご利用の運航会社にご確認ください。
ラウンジのご利用は、出発便当日に限ります。また、翌朝5時までにご出発の場合に限り、前日からのご利用が可能です。
ラウンジ内の安全・快適性が損なわれると合理的に判断した場合には、ラウンジへの入室をお断りすることがあります。