本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

ANAカードファミリーマイル 入って!使おう!キャンペーン

ANAカードファミリーマイルは、家族がそれぞれ貯めたマイルを、特典に交換する際に、必要なマイル数のみをあわせてご利用いただけるANAカード個人会員限定のサービスです。

キャンペーンの流れ

  • Step 0 ANAカードに入会する
  • Step 1 キャンペーン参加登録する
  • Step 2 ANAカードファミリーマイルに登録で500マイルGET
  • Step 3 ANAカードを使ってマイルGET
  • Step 1 キャンペーン参加登録する
  • Step 2 ANAカードファミリーマイルに登録で500マイルGET
  • Step 3 ANAカードを使ってマイルGET

Step 0

ANAカードに入会する

ANAカードのサービスを比較

一般カード ワイドカード ゴールドカード プレミアムカード
年会費(税込) 初年度年会費無料※1 7,830円 15,120円~ 75,600円~
海外旅行傷害保険(最高補償額) 1,000万円 5,000万円 1億円 1億円
入会・継続ボーナスマイル 1,000マイル 2,000マイル 2,000マイル 10,000マイル
フライトボーナス積算率 10% 25% 25% 50%
マイル移行率 100円=0.5~1マイル 100円=0.5~1マイル 100円=1マイル 100円=1~2マイル
ANA機内販売割引 10% 10% 10% 10%
ANAカード専用運賃[ビジネスきっぷ]
対象ホテルでの朝食無料サービス ×
ビジネスクラスカウンター利用 ×
カード会社空港ラウンジ無料利用※2 × ×
ブロンズサービス獲得条件緩和 × ×
国内線ANAラウンジ無料利用 × × ×
  • ※1:ANAアメリカン・エキスプレス・カード(一般)は対象外。ANA JCBカードZEROは5年間無料。
  • ※2:ANAラウンジとは異なります。

Step 1

キャンペーンに参加登録する

本キャンペーンは、期間中に参加登録をしたお客様が対象です。ファミリーマイルプライム会員が参加登録手続きをしてください。

  • ※ファミリーマイルプライム会員の対象は、ANAカードをメインカードにしているANAカード個人本会員です。
  • ●キャンペーン参加登録期間:2018年5月7日(月)10:00~2018年8月31日(金)23:59日本時間

Step 2

ANAカードファミリーマイルに登録する

期間中、キャンペーン参加登録をして、ANAカードファミリーマイルにご登録いただいたプライム会員に、もれなくボーナスマイルをプレゼント

  • ●対象期間:<ANAカードファミリーマイル登録>2018年5月7日(月)~2018年8月31日(金)登録完了分まで

ボーナスマイル 500マイル

注意事項を必ずご確認ください。

Step 3

ANAカードを使おう!

ANA航空券を購入して、搭乗しよう!

期間中に、対象商品をANAカードでクレジット決済し、ご搭乗されたお客様に、もれなく、ANAカードマイルプラスのマイルを、100円(税込)につき2マイル(通常1マイル)をプレゼントいたします。

  • ●対象期間:<クレジット決済>2018年5月7日(月)~2018年8月31日(金)ご利用分
    <搭乗>2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)ご搭乗分 事後登録は2018年9月30日(日)まで
  • ●対象商品:ANA国内線/国際線航空券

注意事項を必ずご確認ください。

ANA旅行商品を購入して、搭乗しよう!

期間中に、ANAウェブサイトまたは対象予約センターにて、対象商品をANAカードでクレジット決済し、ご搭乗されたお客様に、もれなく、100円(税込)につき1マイルをプレゼントいたします。

  • ●対象期間:<クレジット決済>2018年5月7日(月)~2018年8月31日(金)ご利用分
    <搭乗>2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)ご搭乗分 事後登録は2018年9月30日(日)まで
  • ●対象商品:ANA旅作/ANAスカイホリデー/ANAハローツアー/WEB限定ツアー/ANAマイレージクラブ会員限定/ANAワンダーアース

【国内】①旅作(国内)②ANAスカイホリデー ③WEB限定ツアー
【海外】①旅作(海外)②ANAハローツアー ③WEB限定ツアー ④ANAマイレージクラブ会員限定ツアー ⑤ANAワンダーアース

注意事項を必ずご確認ください。

ANA機内販売でお買い物しよう!

期間中に、対象商品をANAカードでクレジット決済されたお客様に、もれなく、ANAカードマイルプラスのマイルを、100円(税込)につき5マイル(通常1マイル)をプレゼントいたします。

  • ●対象期間:2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)ご利用分(現地出発日基準)
  • ●対象商品:ANA国内線/国際線機内販売商品
    ANA国内線無料Wi-Fiコンテンツ「ANA STORE@SKY」販売商品

注意事項を必ずご確認ください。

ひとりのマイルでは特典に届かなくても、
家族みんなのマイルを
必要な分だけ足し合わせることで、
マイレージライフの楽しみが広がります。

マイル積算時期

  • Step2:2018年9月下旬予定
  • Step3:すべて2018年11月下旬予定
    • ※「ANA航空券購入」「機内販売お買い物」の通常マイルは、ご利用から約1~2カ月後に積算されます。

ご注意

<キャンペーン共通>

  • ・本キャンペーンは、参加登録が必要です。必ずプライム会員の方が、プライム会員のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で参加登録をしてください。
  • ・ボーナスマイルは、プライム会員の口座に積算されます。
  • ・各ボーナスマイルの積算は、期間中を通じて各1回になります。
  • ・マイル付与時点でファミリーマイルを退会されている場合は対象外です。
  • ・ファミリー会員も含め、キャンペーン開始時点でファミリーマイルに参加されている方がプライム会員となった場合は対象外です。
  • ・ANAカードファミリーマイルは、日本在住のANAカード個人会員が対象です。カードのお申し込みに際しては、クレジットカード会社が定める資格および所定の審査があります。
  • ・ANAカードの発行には、各クレジットカード会社の審査・手続き処理の都合上、お申し込みから完了まで約3~4週間を要する場合があります。 お早めのお申し込みをおすすめいたします。
  • ・当選の権利の第三者への譲渡・換金は一切できません。
  • ・賞品は予告無く変更になる場合があります。
  • ・マイルは有効期限を過ぎると無効になります。
  • ・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  • ・個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。

<Step2 ファミリーマイル登録しよう!>について

  • ・ボーナスマイルはプライム会員の口座に積算します。
  • ・書面でのお申込みの場合、申込書の到着日からご登録完了まで約2週間かかります。お早目のお申込みをおすすめします。なお、登録完了の個別のご連絡はしておりません。プライム会員の「マイル口座残高」欄に「ANAカードファミリーマイル合算マイル口座残高」が表示されていればサービス登録完了です。
  • ・ファミリー会員も含め、キャンペーン開始前にファミリーマイルに参加されている方がプライム会員となった場合は対象外です。

<Step3 ANAカードを使おう!>について

【共通】

  • ・「Step1/2」を達成されたお客様が対象です。
  • ・キャンペーン対象となるANAカードのお支払い方法は一回払いのみとなります。
  • ・ANAカード本会員カードでのご利用分は、プライム会員/ファミリー会員にかかわらず、対象になります。
  • ・ANAカード家族カードでのご利用分は、本会員カードに集約されます。集約先の本会員カードが今回参加登録されたファミリーマイルグループに属する場合、対象になります。
  • ・各カード会社への売上情報の到着時期によっては、ご利用合計金額の対象とならない場合があります。
  • ・対象ANAカードを紛失・お切り替え・再発行等によりANAマイレージクラブお客様番号、クレジットカード番号が変更となった場合にはキャンペーン対象外になることがあります。
  • ※ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカードでのご利用分は判定対象外です。

【ANA航空券購入】

  • ・「ANAカード プレミアム」をご利用の場合は、100円(税込)につき3マイル(通常2マイル)となります。
  • ・同一ご登録メンバー2名以上で、同一年月日・同一便名・同一区間で、マイル積算対象運賃にて期間中1回以上のご搭乗がある方が対象です。
  • ・フライトマイルをANAマイレージクラブに積算された方が対象です。

【ANA旅行商品購入】

  • ・「ANA旅作」は、Webサイトでのご予約・ご購入のみとなります。電話予約センターでは承ることができません。
  • ・同一ご登録メンバー2名以上で、同一年月日・同一便名・同一区間で、マイル積算対象運賃にて期間中1回以上のご搭乗がある方が対象です。
  • ・フライトマイルをANAマイレージクラブに積算された方が対象です。
  • ・国内ホテル・国内レンタカー・海外オプションのご予約・ご購入は対象外です。

【ANA機内販売お買い物】

  • ・機内販売商品の搭載数量と販売数には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
  • ・「ANAカード プレミアム」をご利用の場合は、100円(税込)につき6マイル(通常2マイル)となります。

お問い合わせ

【ANAカードファミリーマイル/本キャンペーン内容について】

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金 9:00~19:00/土 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※キャンペーン番号「MKT2018-0316-361」をお伝えください。

おすすめキャンペーン

  • ANAカード会員ならANAハローツアーの旅行代金が5%割引!! 夏休み海外ツアー
  • ANAカード会員様限定 ANA旅行積立キャンペーン実施中!