コンテンツへ
ANAマイレージクラブに入会する
旅と日常でマイルを貯めるなら、ANAカード
  • 新型コロナウイルス感染拡大の予防に関する取り組み

  • さぁ、旅の準備を始めよう

    未来への海外旅行の旅支度

    海外情報やおすすめ情報を随時更新!

  • 10月22日14時より発売開始

    ハワイ 発売情報

    2021年6月30日出発分まで

  • ハワイの情報をお届け!

    安心してハワイにご出発いただくための情報も

海外ツアー 予約の管理

航空券+宿泊 「ダイナミックパッケージ」

フライト+ホテルの組み合わせ自由。セットになることでおトクに予約!

ビジネスクラス・プレミアムエコノミークラス

行き先から探す

  • ANAからのお知らせ
  • トピックス
  • ご案内・注意事項
海外ツアーについてのお問い合わせ

「ANAトラベラーズ海外ツアーデスク」
営業時間:10:00~17:00(土・日曜、祝日および12/29~1/3は休業)
*新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の一環として営業時間を変更しています。

ANA旅行積立プラン
旅行の計画はお早めに!ANAの旅行積立プランでかしこくおトクに旅の準備を!
フライトマイルについて
フライトマイルについて
ANA国内線・国際線、提携航空会社のご利用でマイルが貯まります!
ツアーアンケート
ツアーアンケート
よりご満足いただける旅づくりのために、お客様の声をお聞かせください。
旅行説明会・セミナー
旅行説明会・セミナー
旅行説明会や旅に役立つセミナーなど様々なイベントを開催!

海外ツアーのご案内

航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」
フライトとホテルを自由に組み合わせてオリジナルの「旅を作る」、ANAのダイナミックパッケージ。
パッケージツアー
幅広いニーズに応える充実のラインアップとセットの安心感。定番人気コースを揃えたパンフレット商品。
ANAワンダーアース
一生に一度は行きたい憧れの場所へ、一番輝く季節に、一番のおもてなしで。感動と驚きの旅をご紹介。
ホテル&オプション
マイルで世界を旅しよう。ホテルもレンタカーもオプショナルツアーにもマイルが使える、貯まる。多彩な商品をご紹介。
×

ログインでお困りの方

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)

お客様番号は、カード表面の10桁の番号です。

  • ANAプリペイドカード
  • ANAマイレージクラブカード
  • ANAカード

※お客様番号はクレジットカード番号とは異なりますのでご注意ください。

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)

メインカードがANAマイレージクラブカード(デジタルカード含む)、ANAマイレージクラブEdyカードのお客様番号をお忘れの方は以下「お客様番号の照会」からお手続きください。紛失の場合は、カードを再発行いたします。

ANAマイレージクラブカード

ANAカード(クレジット機能付)や提携カードのお客様番号はセキュリティ上、ご案内いたしかねます。紛失の場合はカード発行元にご連絡ください。

Webパスワードをお忘れの方(お分かりにならない方)

お忘れの方はパスワード照会からお手続きください。

「Webパスワード」

オンライン・サービス(ログインや各種お手続き・マイル交換など)をご利用の際に必要です。
※「Webパスワード」が未設定のお客様、パスワード再設定のお手続きで「パスワード通知ハガキ」を受領されたお客様は、「AMCパスワード(4桁)」でログインいただき、「Webパスワード」の設定が必要です。

「AMCパスワード(数字4桁)」

以下のサービスをご利用の際に必要です。
・「ANA予約・案内センター」、「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」へのお電話によるお問い合わせ。
・各空港に設置の「自動チェックイン機」などにおける各種お手続き。
「Webパスワード」とあわせて、「AMCパスワード(数字4桁)」も管理いただきますようお願い申し上げます。