2018年8月9日更新

【お詫び】ANA運航便の欠航等について

弊社は安全を最優先とし、ボーイング787型機の一部機材のエンジンの点検整備を進めてまいりましたが、この度やむなく一部の国内線および国際線を欠航とすることといたしました。また、国際線の一部では、国内線機材での運航となる場合もございます。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

9月1日(土)~10月27日(土)の間の国内線の欠航便の詳細は、下記の通りです(こちらに掲載のない便は、欠航の対象ではございません)。
欠航対象便のご予約をお持ちのお客様でEメールアドレスをご登録いただいている場合にはEメールにて、未登録の場合にはお電話にて順次お知らせいたします。

  • < 変更ならびに払い戻しについて >
  • ■ANA便の変更はANAウェブサイトで承ります。ANAウェブサイトでの変更手続きはこちらをご確認ください。
  • ■JALグループ便への変更手続きについてはこちらをご確認ください。
  • ■新幹線、特急列車などの他の定期公共交通機関への振り替えについてはこちらをご確認ください。
  • ■ANA便の払い戻しの手続き方法はこちらをご確認ください。
  • ※国際線航空券にて日本国内区間をご利用のお客様は、ANAウェブサイトでお手続きいただけません。
    お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

国内線欠航便の詳細

対象路線をご予約済みのお客様へ

対象便に関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

【日本国内から】
●国内線航空券をご利用のお客様
0120-029-662(携帯電話からのご利用可)
営業時間 6:30~22:00

●国際線航空券にて日本国内区間をご利用のお客様(国際線に/から乗り継ぎのあるお客様)
0120-029-663(携帯電話からのご利用可)
営業時間 8:00~22:00

【日本国外から】
お問い合わせ先はこちら

ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

2018年8月9日
全日本空輸株式会社