フィーチャーフォンサイトの廃止について
(国内線/国際線/ANAマイレージクラブ)

平素よりANAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今のスマートフォンユーザーの増加やフィーチャーフォンサイト利用者の減少に鑑み、2018年6月30日をもって、当社のフィーチャーフォンサイト(モバイルAMCアプリ含む)を廃止いたします。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後は当社ANAウェブサイト(PC・スマートフォン)やANAアプリ、ANAマイレージクラブアプリをご利用いただきますようお願い申し上げます。

フィーチャーフォンサイトの廃止機能について

国内線

・空席照会・予約・購入・座席指定・変更・解約(ANA@desk・特典予約関連機能も含みます)
・搭乗機能(2次元バーコードダウンロード機能)
・運航状況の確認

国際線

・運航状況の確認

ANAマイレージクラブ

  • ・マイル残高確認
  • ・フライトマイルの事後登録
  • ・特典航空券の予約・変更・解約
  • ・会員情報の登録・変更
    - Webパスワード
    - 予約基本情報
    - eメールアドレス
    - 登録住所
    - 特典利用者情報 など
  • ・ANAマイレージクラブモバイルプラスの新規登録
  • ・ANAマイレージモール

■ANAマイレージクラブモバイルプラスをご利用のお客様へ

NTTドコモ、SoftBank、KDDIのフィーチャーフォンをお持ちの方のANAマイレージクラブモバイルプラスの契約は、2018年6月30日をもって自動解約されます。2018年7月以降においてはモバイルプラスのサービスについては対象外になりますと共に、ご請求はございません。

ANAアプリ・ANAマイレージアプリ

国内線・国際線の予約に便利なANAアプリ、マイルの残高照会・有効期限をスムーズに確認できるANAマイレージクラブアプリをぜひご利用ください。

ANA公式スマートフォンアプリ

アプリイメージ

ANA公式マイレージクラブアプリ

アプリイメージ

2018年3月6日

全日本空輸株式会社