フィーチャーフォンサイトの廃止について
(国内線/国際線/ANAマイレージクラブ)

平素よりANAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今のスマートフォンユーザーの増加やフィーチャーフォンサイト利用者の減少に鑑み、2018年6月30日をもって、当社のフィーチャーフォンサイト(モバイルAMCアプリ含む)を廃止いたしました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後は当社ANAウェブサイト(PC・スマートフォン)やANAアプリ、ANAマイレージクラブアプリをご利用いただきますようお願い申し上げます。

フィーチャーフォンサイトの廃止機能について

国内線

・空席照会・予約・購入・座席指定・変更・解約(ANA@desk・特典予約関連機能も含みます)
・搭乗機能(2次元バーコードダウンロード機能)
・運航状況の確認

国際線

・運航状況の確認

ANAマイレージクラブ

  • ・マイル残高確認
  • ・フライトマイルの事後登録
  • ・特典航空券の予約・変更・解約
  • ・会員情報の登録・変更
    - Webパスワード
    - 予約基本情報
    - eメールアドレス
    - 登録住所
    - 特典利用者情報 など
  • ・ANAマイレージクラブモバイルプラスの新規登録
  • ・ANAマイレージモール

■ANAマイレージクラブモバイルプラスをご利用のお客様へ
NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI(au)のフィーチャーフォン(KDDI(au)のスマートフォンで『まとめてau支払い』にてご利用料金をお支払いいただいている方についても対象です)をお持ちの方のANAマイレージクラブモバイルプラスの契約は、下記日時をもちまして、自動的に解約となります。

<自動解約日>
・NTTドコモのフィーチャーフォンをご利用されているお客様
2018年7月1日 00:00
・KDDI(au)のフィーチャーフォンおよび一部のスマートフォンをご利用されているお客様
2018年6月29日 16:00
・ソフトバンクのフィーチャーフォンをご利用されているお客様
2018年7月2日 00:00

○ご利用の携帯電話各社により、一部対応が異なります。
ソフトバンクのフィーチャーフォンをご利用のお客様はご入会日によって7月分の料金が発生する場合がございますので、必ず6月中のご解約をお願いいたします。詳しくは「「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」をフィーチャーフォン(従来型の携帯電話)にてご利用のお客様、およびKDDI(au)のスマートフォンにてご利用のお客様へ大切なお知らせ」をご確認ください。

ANAアプリ・ANAマイレージアプリ

国内線・国際線の予約に便利なANAアプリ、マイルの残高照会・有効期限をスムーズに確認できるANAマイレージクラブアプリをぜひご利用ください。

ANA公式スマートフォンアプリ

アプリイメージ

ANA公式マイレージクラブアプリ

アプリイメージ

2018年7月2日

全日本空輸株式会社