国際線航空券の変更・払い戻しについて(お問い合わせ窓口混雑のお詫び)

2020年3月25日更新

平素よりANAグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、現在ANAお問い合わせ窓口(電話、チャット)が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
また、メールでのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ANAウェブサイトでのお手続きについて

変更、払い戻し可能な対象航空券につきましては、手数料なしでオンラインでお手続きが可能です。
以下ボタンより対象航空券をご確認のうえお手続きください。

ANAウェブサイトからお手続きできない航空券をお持ちの場合には、搭乗予定日が近く緊急で対応が必要なお客様を優先させていただくため、搭乗予定日の4日以内を目安にお電話をおかけいただきますようお願い申し上げます。

払い戻し手続きには通常よりお時間いただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

全日本空輸株式会社