航空券の変更・払い戻しおよびお問い合わせ窓口の営業時間変更について

2020年6月30日更新

平素よりANAグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響による運休・減便が多数発生しており、ANAお問い合わせ窓口(電話、メール、チャット)(日本語・英語)が大変混雑しております。

また、当社コールセンターにおいても、新型コロナウイルス感染拡大を受け、2020年4月18日(土)より、以下のとおり、営業時間を変更させていただきます。 

対象期間
4月18日(土)から当面の間

営業時間(日本時間)
国内線(特典航空券含む):8:00~20:00(年中無休)
国際線(特典航空券含む):8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)
ANAマイレージクラブ(日本):9:00~17:00(平日、土曜)(日・祝・年始休)

今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、変更、払い戻しは、ANA ウェブサイトからお手続きください。出発が近い方を優先させていただくため、ウェブサイトから手続きできない方は、搭乗日の72時間以内を目安にお電話をください。
また、メールでのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ANAウェブサイトでのお手続きについて

変更、払い戻し可能な対象航空券につきましては、手数料なしでオンラインでお手続きが可能です。
以下ボタンより対象航空券をご確認のうえお手続きください。

払い戻し手続きには通常よりお時間いただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

全日本空輸株式会社