サービス・メニューに関するご案内

  • 3月、4月、ゴールデンウィーク、8月および年末年始は、サービスコンポ商品のお届けに通常より日数を要します。申込締切間際にお申込みいただいた場合、商品によってはご出発までにお届けが間に合わない可能性がございます。
  • 交通規制・道路混雑、悪天候・災害時の交通状況によっては、ハイヤーサービスの送迎・空港宅配の集荷・サービスコンポ商品のお届けが遅れる場合がございます。
  • 一部メニューの内容および点数が変更される場合がございます。サービスの提供終了、商品の製造終了または取扱終了があった場合は、同等商品の提供、または提供中止とさせていただく場合があります。
  • お届けした商品に不具合がある場合、海外での保証をいたしかねますので、渡航前に製品の作動等をご確認ください。

1週間前までにお申し込み

超過手荷物料金免除の追加

■1個あたり 10点(全路線共通)お得なメニュー

ベーシックコンポの「超過手荷物料金一部免除サービス赴任コンポ特典+2個」に追加できます。

◆ANAグループ運航区間

国際航空券のANA便名かつANAグループ運航区間が対象になります。

(参考)超過手荷物料金の一例:東京からアメリカまでのANA国際線 重量/サイズ規定内の荷物・1個あたり20,000円

  • ※国内航空券(別発券)で発券された国内区間、74席以下の機材で運航される区間については対象外になります。
    (エア・ドゥ、IBEXエアラインズ、ソラシドエア、スターフライヤー、オリエンタルエアブリッジなどの提携航空会社による運航便は、ANA便名であっても対象外になります。)

◆海外の乗継便にも、赴任コンポ特典(2個無料)をおつけします。

日本発ANA便から最終目的地まで通して荷物をお預かりできる場合に限ります。
海外の乗継便にも適用できる場合は、お申し込み後にお送りするお申込み内容確認書でご案内します。適用可能とご案内した後であっても対象外のケースとなった場合は適用できかねます。

<対象外のケース>

  • (1)乗継便の航空券を日本発ANA便の航空券とは別に購入発券(別冊発券)された場合
  • (2)ANA便からユナイテッド航空(UA)便への乗継まで12時間以上、時間があく場合(予約後のスケジュール変更も含む)
    例)ANA便で成田発 -ヒューストン着(乗継まで12時間以上あいて)UA便でヒューストン発 -サンパウロ着 →同冊航空券であっても対象外
  • (3)ANAおよび乗継先航空会社ルール、空港ルールによって対象外となる場合 ※ルール変更は予告なく行われる場合があります。
  • (4)お申し込み後に、ご搭乗日・便名の変更があり、ANAコンポデスクにご連絡をいただけなかった場合
  • (5)赴任コンポのお申込み締切日までに発券されていない場合、締切日後に予定便が変更になった場合

ハイヤーサービス

■ハイヤーサービス(東京)

成田空港行(東京23区発) セダン 52点 ワゴン 58点
羽田空港行(東京23区発) セダン 24点 ワゴン 30点

東京23区内のご指定の場所から、成田空港、ANAクラウンプラザホテル成田、羽田空港までハイヤーでお送りします。

  • ※【ハイヤー共通のお申込み案内】をご覧ください。

■ハイヤー料金補助プラン(東京)

補助5,000円分 10点
補助10,000円分 20点
補助15,000円分 30点
補助20,000円分 40点
補助25,000円分 50点
補助30,000円分 60点

ご指定の場所から、成田空港、ANAクラウンプラザホテル成田、羽田空港までご用意するハイヤーのお支払いに充当ください。残額はご利用当日にドライバーに現金でお支払いください。

  • ※出発地、行き先、セダン・ワゴン別の料金表をご覧ください。
  • ※赴任コンポでご用意するハイヤーにのみご利用いただけます。
  • ※【ハイヤー共通のお申込み案内】をご覧ください。

■ハイヤーサービス(大阪・名古屋)

セダン 42点
ワゴン 54点

ご指定の場所から、伊丹空港、関西空港、中部国際空港第1ターミナルまでハイヤーでお送りします。

  • ※対象地域には制限がございます。
    ハイヤーサービスの対象地域
  • ※お申し込み後、セダンからワゴン、ワゴンからセダンへの変更は承れません。
  • ※【ハイヤー共通のお申込み案内】をご覧ください。

【ハイヤー共通のお申込み案内】

  • ※当サービスはハイヤー手配であり、ご希望の人数の乗車および荷物の積載の保証は含みません。
    乗車人数・積載荷物の例)セダン1台:乗車4名・中型スーツケース2個、ワゴン1台:乗車6-8名・大型スーツケース3-4個など。
    安全上、重ねられる数と重量に制限があります。高額品、窓にかかる品の積載も承れません。チャイルドシート・荷室の利用状況によっても積載数・乗車人数が変わります。
    ハイヤー会社、車種により異なります。指定は承れません。詳細は各ハイヤー会社にお問い合わせください。
  • ※お申込みいただいても、満車でご用意できない場合がございます。
  • ※交通規制・道路混雑で、お迎え・空港到着が遅れる場合がございます。
  • ※チャイルドシートは、松崎交通(成田・羽田)、名鉄知多タクシー(中部)でご用意がありますが、数が限られます。お問合せ・お申し込みについては各ハイヤー会社にご連絡ください。日本交通(関西・伊丹)はチャイルドシートのご用意がありません。
  • ※ご出発の2日前までに、ハイヤー会社からお電話にて、ご利用日時・場所の最終確認のご連絡を差し上げます。
  • ※ご利用日の前日以降に取消し、変更することで生じる取消料は買取り(お支払い)いただく対象になります。
  • ※各ハイヤー会社の運送約款に従い運航します。委託ハイヤー会社と電話番号:
    <成田・羽田>松崎(まんざき)交通 0120-454-787または0476-22-7964 / <中部>名鉄知多タクシー 0569-37-2221
    <関西・伊丹>日本交通(日交タクシー) 0570-07-2525 音声ガイダンスで、セダンタイプは「1タクシー」(24時間営業)を、ワゴンタイプは「3ジャンボタクシー」(9-18時営業)をお選びください。

ホテル前泊サービス

国際線出発の前日のホテルをご用意します。
(2022年3月31日までの宿泊分。2022年4月以降はお問い合わせください)

ANA Crowne Plaza Hotel Narita

■成田空港エリア

ホテル:ANAクラウンプラザホテル成田

Aシーズン:8月16日~9月17日、9月21日~30日
Bシーズン:9月18日~20日
Cシーズン:10月1日~12月29日、1月3日~3月31日の日曜日~金曜日(祝休前日を除く)
Dシーズン:10月1日~12月29日、1月3日~3月31日の土曜日・祝休前日

シングル Aシーズン 18点 Bシーズン 25点 Cシーズン 16点 Dシーズン 20点
ツイン Aシーズン 24点 Bシーズン 31点 Cシーズン 22点 Dシーズン 26点
トリプル Aシーズン 30点 Bシーズン 37点 Cシーズン 28点 Dシーズン 32点

■羽田空港エリア

ホテル:ハートンホテル東品川または相鉄フレッサイン横浜駅東口
(指定は承りかねます。ホテル名は手配完了後にお知らせします。)

期間:2021年8月16日~12月30日、2022年1月4日~3月31日

シングル 14点(9月30日まで) 13点(10月1日以降)
ツイン 22点
トリプル 27点

【ホテル前泊サービス共通のお申込み案内】

  • ※禁煙室・喫煙室のご希望を承ります。
  • ※満室のため手配できない場合がございます。ホテルの空室状況と、当プランの手配可否は一致しません。
  • ※添い寝でのご利用は未就学児までになります。
  • ※トリプルはツインルームにエキストラベッド等(1台)が入るお部屋です。
  • ※ご利用日の前日以降に取消し、変更することで生じる取消料は買取り(お支払い)いただく対象になります。

国内配送ギフト

■ギフトA 10点
■ギフトB 13点

海外赴任後に日本国内にいらっしゃる方に宛てる贈り物としてご利用ください。
お選びいただけるギフトの詳細は、海外生活市場内ANA赴任コンポ専用ページでご確認ください。

  • ※赴任コンポをお申し込み後、ご希望のギフトのお申込み方法をご案内します。
  • ※ご出発日から45日以内に発送予定で、お届け日の指定は承れません。(一部商品を除く)