サービス・メニューに関するご案内
- 3月、4月、ゴールデンウィーク、8月および年末年始は、サービスコンポ商品のお届けに通常より日数を要します。申込締切間際にお申込みいただいた場合、商品によってはご出発までにお届けが間に合わない可能性がございます。
- 交通規制・道路混雑、悪天候・災害時の交通状況によっては、ハイヤーサービスの送迎・空港宅配の集荷・サービスコンポ商品のお届けが遅れる場合がございます。
- 一部メニューの内容および点数が変更される場合がございます。商品が製造中止になった場合は同等商品の提供、または提供中止とさせていただく場合があります。
- お届けした商品に不具合がある場合、海外での保証をいたしかねますので、渡航前に製品の作動等をご確認ください。
1週間前までにお申し込み
超過手荷物料金免除の追加(ANAグループ運航区間のみ)
■オーストラリア・中国・アジア・インド路線 | 5点(1個) |
■欧米(ホノルル含む)・トルコ・ロシア路線 | 10点(1個) |
- ※国際航空券のANAグループ運航区間のみ対象になります。
ANAグループ以外の運航区間、国内区間と国際区間が別発券の場合の国内区間、74席以下の機材で運航される区間については対象外になります。
(エア・ドゥ、IBEXエアラインズ、ソラシドエア、スターフライヤー、オリエンタルエアブリッジなどの提携航空会社による運航便は、ANA便名であっても対象外になります。)
ハイヤーサービス
■セダン | 10点 |
■ワゴン | 14点 |
ご自宅などご指定の場所から各空港(成田、羽田、中部国際空港 第1ターミナル、関西、伊丹)、ANAクラウンプラザホテル成田、ANAクラウンプラザホテル大阪までハイヤーでお送りいたします。

- ※事前に配車場所・配車時刻をご指定ください。
- ※対象地域には制限がございます。ハイヤーサービスの対象地域
- ※1台の乗車人数・積載可能な荷物には限りがあります。
例)セダン1台:乗車4名・中型スーツケース2個、ワゴン1台:乗車6-8名・大型スーツケース3-4個など。
ハイヤー会社、車種により異なります。指定は承れません。詳細はお問い合わせください。 - ※満車のためお申込みいただいても、ご用意できない場合がございます。
- ※お申し込み後、セダンからワゴン、ワゴンからセダンへの変更は承れません。
- ※交通規制・道路混雑で、お迎え・空港到着が遅れる場合がございます。
- ※チャイルドシートは、松崎交通(成田・羽田)、名鉄知多タクシー(中部)でご用意がありますが、数が限られます。お問合せ・お申し込みについては各ハイヤー会社にご連絡ください。松崎(まんざき)交通電話番号0120-454-787または0476-22-7964、名鉄知多タクシー電話番号0569-37-2221 日本交通はチャイルドシートのご用意がありません。
- ※各ハイヤー会社の運送約款に従い運航します。委託ハイヤー会社:松崎交通(成田・羽田)/日本交通(関西・伊丹)/名鉄知多タクシー(中部)
ホテル前泊サービス
■ANAクラウンプラザホテル成田
シングル | 6点 |
ツイン | 8点 |
トリプル | 10点 |
■ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
シングル | 9点 |
ツイン | 14点 |
トリプル | 18点 |
空港への無料送迎バス:ANAクラウンプラザホテル成田

ANAクラウンプラザホテル成田
- ※満室のためご予約いただけない場合がございます。ホテルの空室状況と、当プランの手配可否は一致しません。
- ※予約不可期間
- ・ANAクラウンプラザホテル成田 7月17日~8月10日の宿泊
- ・ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 4月29日~30日、5月2日~5日、7月18日、9月19日~21日の宿泊
- ※添い寝でのご利用は未就学児までになります。
- ※トリプルはツインルームにエキストラベッド等(1台)が入るお部屋です。
行ってらっしゃいディナー券
■大人お一人様 | 4点 |
ホテル内レストランにて特別メニューをお楽しみください。
利用レストラン:ANAクラウンプラザホテル成田「セレース」、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋「スターゲイト」、ANAクラウンプラザホテル大阪「花梨」
- ※ご利用は国際線搭乗の前日となります。
- ※予約不可期間
- ・ANAクラウンプラザホテル成田 7月17日~8月10日のディナー
- ・ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 4月29日~30日、5月2日~5日、7月18日、9月19日~21日のディナー
- ・クリスマス時期、年末年始にもご利用いただけない日にちがございます。
- ※大人メニュー・各レストラン限定1コースのみとなります。