「プラチナサービス」デスク
対象のお客様
- 本人
特別なお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。
営業時間(日本時間)
- 国際線(特典航空券含む) 8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)
今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご利用について
「ANAプラチナサービス」メンバーが対象です。
ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービス、プレミアムメンバーサービスについてのお問い合わせなど、「プラチナサービス」デスクで承ります。
ご利用方法
本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。
音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、「プラチナサービス」デスクにおつなぎいたします。
- AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。
日本からの場合
お問い合わせ |
0120-029-140(フリーダイヤル) 0570-029-140(全国一律料金) 03-6741-6680(有料)携帯電話・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。 |
---|---|
コミュニケーターへの接続目安時間 | |
冒頭音声ガイダンスのご案内
ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。
|
|
携帯電話番号での お客様番号認証サービス |
あらかじめご登録いただいた携帯電話から「プラチナサービス」デスクにおかけいただいた場合に、携帯電話番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。
|
米州地域からの場合
米国 |
1-888-633-2262(トールフリー)上記につながらない場合:310-782-3088(有料)
|
---|
その他地域からの場合
関連キーワード