ライフソリューションサービス利用での2023年度プレミアムステイタス

達成に向けたご利用状況

  • 「条件2 ライフソリューションサービスのご利用実績」クリアマーク反映について
  • 原則、毎月下旬に前月末時点のサービスご利用実績を複数日に分けて更新します。
    月によって翌々月初旬反映となる場合がございます。
  • 実績の反映には、ログインが必要となります。
    表示が確認できない場合は、ANAウェブサイト TOPページよりログイン状態をご確認ください。

目指すステイタスをお選びください

選択してください

ブロンズサービス

ブロンズサービス

プラチナサービス

プラチナサービス

ダイヤモンドサービス パターン1 パターン1

ダイヤモンドサービス
パターン1

ダイヤモンドサービスパターン2 パターン2

ダイヤモンドサービス
パターン2

ダイヤモンドサービス+More

ダイヤモンドサービス
+More

ブロンズステイタスになるには

条件1プレミアムポイント
条件2ライフソリューションサービス利用数
条件3決済額
条件1

年間の獲得プレミアムポイント

0 ポイント

*ANAグループ運航便ご利用分のみ

あなたの現在のプレミアムポイントを確認する
条件2

ライフソリューションサービス利用数

0 サービス以上

あなたはあと3サービスで
「ブロンズサービス」の条件2を達成します

ライフソリューションサービスのご利用実績

  • 原則、毎月下旬に前月末時点のサービスご利用実績を更新します。
    月によって翌々月初旬反映となる場合がございます。
  • 各サービスのデータ到達時期により、お客様のご利用と一致しない場合があります。
  • 条件を達成したサービスには左上に
    CLEARマーク」が表示されます。
  • 本ページに表示されるCLEARマークとご利用実績照会画面に表示されるサービス利用数の反映時期が異なるため、表示される実績に差異が生じる場合があります。反映時期については、「ライフソリューションサービスご利用実績確認について」をご確認ください。
  • 同時期に実施している「スタンプラリーキャンペーン」でスタンプが押印される時期と、本ページでCLEARマークが表示される時期は異なります。
ANAふるさと納税

ANAふるさと納税

ANAの保険

ANAの保険

ANAの住まい

ANAの住まい

ANA STORE @SKY・国際線機内販売

ANA STORE @SKY・
国際線機内販売

空港内店舗(空港売店・空港免税店)

空港内店舗
(空港売店・空港免税店)

ANAショッピング A-style

ANAショッピング A-style

ANAトラベラーズ

ANAトラベラーズ

マイレージモール

ANAマイレージモール

マイルが貯まるその他加盟店

マイルが貯まるその他加盟店

ANAカードマイルプラス

ANAカードマイルプラス

ANAマイレージクラブ モバイルプラス

ANAマイレージクラブ
モバイルプラス

ANAでんき

ANAでんき

ANAのマイルがたまる不動産情報サイトです。

条件3

ANAカード・ANA Pay決済額の総額

0no 万円

ANAカードの最新のご利用金額は、各クレジットカード会社のご利用明細からお客様自身で集計をしていただく必要があります。
WEB明細は下記よりご確認ください。

ANA Pay
ANA Pay アプリ内の「ご利用履歴」からご利用額を確認いただけます。

*上記リンクはガイダンスページへの遷移となります。

ステイタスを選択すると
ここに獲得条件が表示されます

条件1

年間のプレミアムポイント
獲得数

条件2

対象サービスの
ご利用数

条件3

ANAカード・ANA Pay
決済額