本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

【ANAマイレージクラブ会員限定!】ぐるなび プレミアムプラン マイルキャンペーン

キャンペーン期間

【好評につき期間再延長】
2017年10月23日(月)~2018年1月31日(水)2018年5月31日(木)23:59
エントリー&ネット予約・来店分まで

キャンペーン内容

  • ①期間中、ANAマイレージクラブ会員の方限定で「ぐるなびプレミアムプラン」がご利用になれます。
    下記「ぐるなびプレミアムプラン」ボタンよりキャンペーン専用ページにて「プレミアムプラン」にエントリーおよび、ぐるなびプレミアム会員に登録のIDでログインのうえ、「ぐるなびプレミアムプラン」に掲載されている対象店舗のコースをネット予約&来店すると、コース料金に応じてマイルが貯まります。

  • ②さらに、下記「ぐるなびプレミアムプラン」ボタンのキャンペーン専用ページにて、期間中に新規でご登録いただくと、ぐるなびプレミアム会員サービス(月額300円(税別))を90日間無料でご利用になれます。

    • ※ぐるなびプレミアム会員サービスの詳細はこちら

■ぐるなびプレミアムプラン利用方法

<これからぐるなびプレミアム会員になる方>

  • ※ぐるなび会員(無料)およびぐるなびプレミアム会員に未登録の方は、下記手順でぐるなびプレミアム会員の登録およびプレミアムプランへのエントリー、マイル受け取りの設定が必要です
  • 「ぐるなびプレミアムプラン」
    ボタンをクリック

  • ぐるなびプレミアムプランTOP
    「90日間無料でプレミアム会員登録する」をクリック

  • ぐるなび会員(無料)会員登録
    すでにぐるなび会員登録済の方は、「ログインはこちら」をクリック

  • 90日間無料プレミアム会員登録(無料期間終了後に月額300円(税抜)お支払い用のクレジットカード登録含む)

  • プレミアムプラン
    エントリー

  • ぐるなび会員IDにANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録する

  • 「ポイント受取設定」でANAのマイルを選択する。

  • 「サービスへ戻る」より、そのまま「ぐるなびプレミアムプラン」のネット予約をしてお店へ来店

<ぐるなびプレミアム会員かつエントリーをお済ませの方>

本ページ下記の「ぐるなびプレミアムプラン」ボタンより、キャンペーン専用ページにて対象店舗のコースを予約してください。

  • 「ぐるなびプレミアムプラン」ボタンをクリック

  • プレミアムプランTOPにて必ずぐるなびプレミアム会員IDでログインした上で、
    対象店舗一覧よりお食事コースをネット予約する

  • お店へ来店

積算マイル数

下記「ぐるなびプレミアムプラン」オレンジボタンより、キャンペーン専用ページにてぐるなびプレミアム会員IDで「プレミアムプラン」をご予約・ご来店いただくと、ぐるなびプレミアムプランネット予約コースの合計金額(税抜)×3%のマイルを積算いたします。

例)10,000円のディナーコースを5名でご予約&来店された場合
積算合計マイル:1,500マイル
(ご利用合計額50,000円の3%のマイル=1,500マイルを積算)

  • ※マイル積算のタイミングは、ぐるなびシステムの都合上、下記表の①「ネット予約ご利用分」のマイルを先に積算し、②残りのマイル数を下記積算タイミングに従って積算いたします。
積算マイル内訳 積算タイミング

ぐるなびプレミアム会員のネット予約ご利用分
ご予約人数×60マイル
(5名×60マイル=300マイル
来店月 月末から60日以内

プレミアムプランご利用分
1,200マイル 2017年10月末までに来店された方は
2018年2月下旬
2018年1月末までに来店された方は
2018年5月下旬
2018年5月末までに来店された方は
2018年9月下旬
  • ※景品表示法の定めにより、同時期にぐるなびが実施する他のキャンペーンでマイル積算があった場合、本キャンペーンのボーナスマイル(ぐるなびプレミアムプランネット予約コースの合計金額×3%)から、他のキャンペーン分で積算されたボーナスマイル数を差し引いたマイル数を積算いたします。あらかじめご了承ください。
ご注意
  • ※これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先サイトの方針に従うものとします。

マイル積算時期

2017年10月末までに来店された方は
2018年2月下旬

2018年1月末までに来店された方は
2018年5月下旬

2018年5月末までに来店された方は
2018年9月下旬

ご注意

■ぐるなびプレミアムプランのご利用について
  • 「ぐるなびプレミアムプラン」のエントリー手続きはネット予約・来店と前後しても問題ございません。
  • 「ぐるなびプレミアムプラン」のエントリー時とネット予約時にログインする「ぐるなびプレミアム会員」IDは、同一の会員IDで手続きしてください。
    • ※すでに「ぐるなびプレミアム会員」アカウントをお持ちの方も上記エントリーページにて「ぐるなびプレミアムプラン」のエントリーを行ってください。
    • ※一度「ぐるなびプレミアムプラン」のエントリー手続きを完了した後も、「ぐるなびプレミアムプラン」のネット予約の際は本ページを経由してキャンペーン専用ページから対象店舗の予約を行ってください。
  • 「ぐるなびプレミアムプラン」にエントリー後、キャンペーン期間中に対象店舗でのネット予約+来店を複数回された場合もポイント付与対象となります。
  • 「ぐるなびプレミアムプラン」対象のお店やコース内容は変更になる可能性があります。
  • 積算されたマイルの権利を譲渡することはできません。
  • 都合により予告なく、キャンペーンを変更・中止、終了する場合があります。
  • ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンに対する案内のためメールを配信する場合があります。
  • フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご参加いただけないデバイスがあります。
以下の場合は「ぐるなびプレミアムプラン」の対象外となります。
  • ぐるなびプレミアム会員IDに登録されているぐるなび会員IDでログインせずにネット予約した場合
  • 「席のみ予約」「予約のご相談(リクエスト予約)」(「ネット予約可能なコース一覧」最下部の「希望のコースがない場合はこちら」より問い合わせされた予約は対象外です。)の場合
  • クラブミシュラン限定コース予約の場合
  • スーパーらくらく幹事さんでの予約の場合
  • 「ぐるなび法人予約サービス」経由での予約の場合
  • キャンペーン期間内にエントリーがない場合
  • ぐるなびクーポンを利用された場合
以下の場合、マイル積算の対象外となります。
  • マイル積算までにぐるなび会員・ぐるなびプレミアム会員およびANAマイレージクラブを退会した場合
  • ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを30万ポイント以上お持ちの場合
  • ご登録情報に不備がある場合
  • 来店の確認ができなかった場合
  • ネット予約時にログインされた「ぐるなびプレミアム会員ID」とエントリー時にログインされた「ぐるなび会員ID」が異なる場合
  • その他ぐるなびが不正と判断した場合
■ぐるなびプレミアム会員の90日間無料トライアルについて
  • 1つの「ぐるなびプレミアム会員」アカウントに登録されるANAマイレージクラブお客様番号(10桁)は1つまでです。
  • 上記エントリーページにてクレジットカードで新規に「ぐるなびプレミアム会員」にご登録いただいた場合に限り、ご登録頂いた日から90日間「ぐるなびプレミアム会員」サービスの月額を無料でご利用いただけます。
  • 無料期間中は継続ポイントは付与されません。継続ポイントについてはこちら
  • すでに「ぐるなびプレミアム会員」アカウントをお持ちの場合、月額無料期間は適用されません。
    • ※無料期間の90日間が終了した翌日から自動的に月額300円(税別)の課金が開始します。
    • ※事前に無料期間終了のご案内は届きませんのでご注意ください。
    • ※月額課金開始の自動切り替えを中止する場合はこちら

お問い合わせ

ぐるなびお問い合わせ窓口(ぐるなびネット予約に関するお問い合わせ)

https://faq.gnavi.co.jp/?site_domain=default

本キャンペーンのマイル積算に関するぐるなびへのお問い合わせは、2018年10月末までとなります。