本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

【 ヒルトン・オナーズ 】のロゴ画像

キャンペーン期間

2017年3月15日(水)~2017年6月30日(金)ご宿泊分まで

キャンペーン内容

キャンペーン参加登録のうえ、期間中に、ヒルトンの対象ホテルにご宿泊されると、ボーナスマイルが貯まります。

  • 日本・中国・韓国・東南アジア・オセアニアにご宿泊の場合】4倍マイル(1USドルのお支払いごとに4マイル)をプレゼント!
  • 上記以外の地域にご宿泊の場合】ダブルマイル(1USドルのお支払いごとに2マイル)をプレゼント!
  • ※「トゥルー by ヒルトン」「ホーム2・スイーツ・バイ・ヒルトン」にご宿泊の場合は、1滞在につき100マイルが上限になります。

対象ホテル

世界各国のヒルトンのホテルおよびリゾート

  • ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ
  • ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ
  • コンラッド・ホテルズ&リゾーツ
  • キャノピー by ヒルトン
  • キュリオ・コレクション by ヒルトン
  • ダブルツリー by ヒルトン
  • エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン
  • ヒルトン・ガーデン・イン
  • ハンプトン・バイ・ヒルトン
  • トゥルー by ヒルトン
  • ホームウッド・スイーツ by ヒルトン
  • ホーム2・スイーツ by ヒルトン
  • ヒルトン・グランド・バケーションズ

対象のお客様

ANAマイレージクラブ会員 かつ ヒルトン・オナーズ会員

  • ※ヒルトン・オナーズのアカウントで、ポイントとマイルの両方を獲得できるダブルディップをご指定のうえ、マイル積算先を「ANA」とご指定いただいた場合が対象です。

ご予約方法

Step 1: キャンペーン期間中の最初のご宿泊前(チェックアウト前)に、キャンペーン専用サイトから参加登録をしてください。

Step 2: キャンペーン専用サイトにて、またはヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお電話にてご予約ください。

ご注意
  • これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

マイル積算時期

ご宿泊後、マイル積算が確認されるまで、約1~2ヵ月を要します。

ご注意

  • キャンペーン期間中に、キャンペーン対象ホテルにて完了したご滞在に限り、キャンペーンの対象になります。
  • 団体料金ならびに無料宿泊特典をご利用の際は、キャンペーンの対象外になります。
  • 他のキャンペーンとの併用はできません。
  • ヒルトン・オナーズ・メンバーシップ、ポイント&マイルの獲得、ポイントの交換は、ヒルトン・オナーズ会員規約に準じます。

ご予約・お問い合わせ

ヒルトンリザベーションズ & カスタマーケア

【日本からご連絡の場合】

03-6679-7700

0120-489-852(東京03地域以外から)

月~金 9:00~19:00 土 9:00~13:00 (日・祝・年末年始休)(日本時間)

【日本以外の国からご連絡の場合】

お近くのコンタクトセンター(英語対応のみ)までご連絡ください。

ヒルトン・オナーズ

【日本からご連絡の場合】

03-6679-7777

0120-404-088(東京03地域以外から)

月~金 9:00~18:00 (土・日・祝・年末年始休)(日本時間)

【日本以外の国からご連絡の場合】

お近くのコンタクトセンター(英語対応のみ)までご連絡ください。

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。