本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

キャンペーン期間

2019年1月7日(月)~2019年2月28日(木)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン対象のホテルレストランでマイル積算するともれなくダブルマイルをプレゼントいたします。
さらに、上記対象のお客様の中から抽選でキャンペーン対象のホテルレストランで使えるお食事券をプレゼントいたします。

≪お食事券プレゼント対象ホテル≫

上記いずれかのホテルより、1ホテル2組4名様分(1名20,000円相当)のお食事券をプレゼントいたします。

  • ※プレゼントするお食事券はお選びいただけません。

ボーナスマイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイル分は2019年月5月下旬頃に積算されます。

なお、通常のグルメマイルはご利用から約1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

  • ※キャンペーンボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、
    マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。
  • ※お食事券のプレゼントは、当選者の方に2019年5月下旬頃にANAマイレージクラブにご登録の住所宛にお送りいたします。

ご注意

■本キャンペーンのご注意
  • 期間中のキャンペーン対象ホテルレストランでのご利用分はすべてダブルマイルの対象となります。
  • お食事券は期間中に対象ホテルにてグルメマイルを貯めていただいたお客様の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
    なお、ご利用いただいたホテルレストランと別のホテルレストランのお食事券が当選する場合もあります。
  • 抽選プレゼントの発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
    ANAマイレージクラブにご登録の「送付物お届け先住所」へ賞品の発送をもってかえさせていただきますので、ご登録住所を変更される場合は2019年5月15日(水)までに変更をお願いいたします。
  • 当選権利は、当選者ご本人以外への譲渡、転売はできません。また、交換・返金・換金等には応じかねますのでご了承ください。
  • 賞品の送付先・提供先は日本国内のご住所に限らせていただきます。
  • 抽選プレゼントについて当選の如何の問い合わせにはお答えできません。
■グルメマイルのご注意
  • 店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。
  • ご利用券はグルメマイル参加店ではご利用できません。
  • ANAカードのクレジット決済では、自動的に各サービスのマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
  • ANAカード家族会員がご利用の場合、各サービスのマイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
  • 1グループ(1伝票)あたり1会員様のみの積算となります。
  • ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
  • 積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
  • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。
  • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
  • 料金お支払い時にお渡しするマイル受付票のお客様控えを必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。

お問い合わせ

グルメマイルセンター

03-6277-0325

【受付時間】

月~金 10:00~17:30(土・日・祝・年末年始休)

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2018-1114-628