ANAグローバルサービス終了のお知らせ

平素よりANAグローバルホテル・レンタカーおよびANAグローバルマイレージモールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ANAグローバルサービスは2022年4月24日(日)をもちまして、サービスを終了いたしました。
長らくご利用いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ANAグローバルホテル・レンタカー

ご予約最終受付日

2022年4月24日(日)23:59(日本時間)まで

  • 最終受付日を過ぎるといかなる理由の場合も予約変更ができません。受付終了間際のご予約の際はご注意のうえ、なるべくお早めのご予約をお願い申し上げます。

ホテル・レンタカーのご利用について

最終受付日までにご予約いただいたホテル・レンタカーはご利用いただけます。

お問い合わせについて

<4/22(金)17:30 以降(日本時間)のお問い合わせ>

  • メールでのお問い合わせ
    info26a@travel.ana.co.jp
    <営業時間> 10:00-17:00(日本時間)月~金(土日祝除く)※日本語・英語対応
  • 件名「グローバルサービスに関する問い合わせ」とご入力の上、本文に「①氏名 ②ANAマイレージクラブお客様番号(10桁) ③予約番号(英数8桁)  ④お問い合わせ内容」をご記載ください。
  • メールのみのお問い合わせとなります。ご返信までに2〜3営業日を要する場合がございます。
  • お問い合わせ時にご予約時の予約完了メール(領収書)が必要となります。必ず保管いただきますようお願い申し上げます。
  • ご旅行中にご予約に関して問題が発生し、カスタマーサポートセンターが営業時間外の場合は、予約確認メール(領収書)に記載しているサプライヤーの電話番号にご連絡ください。

ご予約のキャンセルについて

<4/25(月)00:00(日本時間)以降>
ご予約時に送付済みの予約確認メールよりお客様ご自身でキャンセルいただきます。
「マイトリップを表示する/キャンセル」をご選択の上、キャンセルしてください。

  • お客様ご自身でキャンセルいただけない場合、件名「キャンセル依頼」とご入力の上、本文に「①氏名 ②ANAマイレージクラブお客様番号(10桁) ③予約番号(英数8桁)」をご記入し、取消料が発生する6日前までに info26a@travel.ana.co.jp までご連絡ください。
    お問い合わせ時点またはお客様とのご確認段階で発生した取消料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。またANAでキャンセル操作が必要な場合、改めてお客様へキャンセルの意思確認はいたしませんのでご了承ください。
  • 2022年4月25日(月)以降は予約サイト(www.anaglobalhotels.comwww.anaglobalcarrental.com)が閲覧できません。

ご予約の変更について

一度キャンセルをし再度ご予約いただく必要がございます。
ご予約最終受付日以降は新規予約ができませんので、キャンセル手続きのみとなります。ご了承ください。

  • ご予約のキャンセル、またはご変更前に、必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • キャンセルポリシーはキャンセル操作完了日時が適用されます。
  • 「払い戻し不可」のご予約は取り消すことができませんのでご注意ください。
  • マイルでお支払いされた場合、払戻手数料として3,000マイルを申し受けます。
  • 払い戻し手続き時点で有効期限を過ぎているマイルは払い戻し致しかねます。
  • マイルの払い戻しには2〜3週間程要します。

ご注意(代替施設のご案内)

コロナの影響や施設都合によりご予約いただいた施設がご利用できなくなる場合があります。
施設より当該内容のお知らせがあった場合は、下記の連絡先よりお客様の予約時のメールアドレスへ代替施設に関するご連絡をいたします。

  • 通常のお問い合わせいただく窓口の連絡先ではありません。本件に関する送信専用です。
    customersupport@anaglobalhotelandcars.com
  • 代替施設のご利用をご希望の場合は、メールを受信してから必ず24時間以内に「代替施設のご利用」または「キャンセル」いずれかのご意向についてご返信をお願い申し上げます。
  • 24時間以内にご返信の確認が取れない場合は、自動的に既予約がキャンセルされますので、予めご了承ください。
  • 既予約のキャンセルの際、自動受付メールが送信されます。改めてキャンセルの際にお客様へキャンセルした旨のご連絡はいたしません。予めご了承ください。
  • 施設都合の為、お客様によるキャンセル、または24時間内にご連絡いただけず自動キャンセルとなった場合も、取消料および3,000マイルの手数料はかかりません。
    ただし、宿泊日を過ぎてからキャンセルされた場合は、取消料がかかる場合がございますので、ご注意ください。
  • 代替施設以外の施設をご希望の場合は、既予約をキャンセルのうえ、お客様ご自身で他サイトよりご予約をお願い申し上げます。
  • やむを得ない事情のため、弊社での補償の適用はいたしかねますので何卒ご了承ください。

ANAグローバルマイレージモール

お申し込み最終受付日

2022年4月24日(日)23:59(日本時間)

商品の発送について

最終受付日までにご購入いただいた商品は、提携ショップより所定の配送日内にお届けいたします。

お問い合わせについて

配送オプションの詳細については、各ショップにご確認ください。

<4/22(金)17:29まで(日本時間)のお問い合わせ>

  • マイル積算漏れに関するお問い合わせ
  • お問い合わせフォーム
    https://anaglobalmall.com/jp/claimpoints
  • 下記点についてご確認のうえ、お問い合わせください。
  • ANAグローバルマイレージモール経由のご購入であるか。
  • 商品ご購入より5日後に「保留」マイルの表示があるか。
  • ショップのご購入条件を達成されているかどうか。

<4/22(金)17:30 以降(日本時間)のお問い合わせ>

  • 4/25(月)10時以降に順次ご連絡申し上げます。
  • メールでのお問い合わせ
    info26a@travel.ana.co.jp
    <営業時間> 10:00-17:00(日本時間)月~金(土日祝除く)※日本語・英語対応
  • 件名「グローバルサービスに関する問い合わせ」とご入力の上、本文に「①氏名 ②ANAマイレージクラブお客様番号(10桁) ③お問い合わせ内容」をご記載ください。
  • メールのみのお問い合わせとなります。ご返信までに2〜3営業日を要する場合がございます。

サービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともANAマイレージクラブをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

2022年4月25日(月)
全日本空輸株式会社
ANAマイレージクラブ