「ANAグルメマイル」でおトクにマイルが貯まるキャンペーンを実施中!

飲食店に行くならネット予約を。利用するほどマイルがグングン貯まります!

皆さんは「ANAグルメマイル」をもうお使いですか?

「ANAグルメマイル」は、ANAのマイルが貯まる飲食店を簡単に検索できるWEBサイト。全国にあるレストランやカフェ、居酒屋など、4万店の中から、場所や予算、マイルの貯め方などにあわせて探すことができます。

マイルの貯め方は、「ネット予約」「ANAマイレージクラブカードを店頭で提示」「店頭にてANAカードで決済」の3種類。お好みのスタイルでお店を選んで、スマートにマイルを貯めていただけます。

そんなANAグルメマイルのおトクなキャンペーン情報をお知らせします!

「レートアップキャンペーン」
ネット予約でマイルが貯まる店舗を予約・来店した場合、通常1人につき30マイルのところ、50マイルをプレゼント!
・キャンペーン期間:2021年1月31日(日)ネット予約・来店分まで
・対象となる食事:ディナー予約のみ *ランチ予約の場合、通常の1人につき5マイルの積算になります。
・ご利用の流れ:ANAマイレージクラブにログインしてネット予約し、予約した日時に来店して食事をお楽しみください。来店後1カ月から2カ月後に、予約したご本人お一人に来店人数に応じたマイルが貯まります。

ご利用例:家族4人で食事(ディナー)をする場合
通常のネット予約では、4人の場合1人につき30マイルで合計120マイルが貯まるところ、
レートアップキャンペーンでは、1人につき50マイルで合計200マイル貯まります!

外食をする機会が少なくなっている中、たまにはご家族で近くのレストランに出かけようというときや、久しぶりに親しい友人と食事をするときなどは、ANAグルメマイルでお店の検索・予約をおススメします。

さらに、「ダブルマイルキャンペーン2020」実施中!
ANAマイレージクラブカードご提示でマイルが貯まる店舗を利用してマイルを積算すると、マイルが2倍もらえます!
・キャンペーン期間:2020年9月30日(水)ご利用分まで
・ご利用の流れ:キャンペーンに参加登録のうえ、対象店で食事をし、会計時にカードを提示して「マイルを貯めたい」とお店にご申告ください。お店から「マイル受付票 お控え」を受け取ると、通常マイルはご利用後1カ月から2カ月後、ボーナスマイルは2020年12月下旬頃に積算されます。
*「レートアップキャンペーン」との併用については、お店によって異なります。詳細はご利用前に各店舗にご確認ください。

上記2つのキャンペーンに加えて、サービスの利用数でもらえるマイルがどんどん増える「マイルGETラリー2020夏」も実施中です!
キャンペーン期間:2020年9月30日(水)23:59(日本時間)まで

日常でも旅先でも、マイルが貯まる飲食店を検索できるANAグルメマイル。まずはサイトをチェックして、おトクにマイルが貯まるこの機会に、ご利用をご検討ください!