デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
お手伝いが必要な場合は、お気軽にお知らせください。
ご予約の際に、どのようなお手伝いが必要かお知らせください。
身の回りのこと(お食事・化粧室での誘導)などの介助が必要なお客様、また緊急時にお客様ご自身で避難できず介助が必要なお客様は、介助可能な付添者の同伴をお願いいたします。
なお、化粧室での手介助が必要な場合は、同性の方の付き添いをお勧めいたします。
航空機の座席指定に希望がございましたら、お知らせください。(安全上の理由により、非常口座席にはお座りいただけません。)
お電話でお問い合わせ
(IP電話)
受付時間10:00~17:00
(土・日曜・祝日および12/29~1/3、5/1を除く)
ANAトラベラーズ商品をお申込みのお客様専用の窓口です。
他旅行会社でツアーをお申込みのお客様は、お申込み元の旅行会社へお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
3日以内(土・日・祝日は除く)を目安にメールまたはお電話でご連絡いたします。
旅程変更は承っておりません。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。